• ベストアンサー

マックでIEの動作確認

以前働いていたところはWindowsを使っていたため サイトの動作確認はFirefox, IE6, IE7, Safari, Operaと 全てで確認できていましたが 職場がかわり、今はマックのみです。 以前使っていたIEテスターもwindowsのみのため IEテスターの代わりになるソフトを探しています。 ちなみにMac OS X (Tiger)です。 よろしくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83877
noname#83877
回答No.1

bootcampが使えるならwindowsをインストールしてしまうのが早いのではないでしょうか。 スクリーンショットを撮ってくれるサービスならありますが、動作確認はできないのであまり意味ないと思いますし。

ageha_lie
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりマックでの確認は難しいみたいですね。。 インストールするか、安い中古のラップトップでも購入しようと思います。