• 締切済み

ドラクエー2での地図の入手の仕方を教えて下さい 

ドラクエー2(sfc)を 友人だとかに聞きながら スムーズに進むので  おもしろいのですが 地図が どこにも見当たりません!! ロールプレイングゲームは 初めてで マップが広すぎて 手に終えません だれか おしえてください

みんなの回答

• obelix
回答No.1

地図は竜王の城・最深部(竜王のいるフロア、B7?)にあります。 船が手に入ったらすぐに取りにいけますよ。

gakusin
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく いってきます!!