-PR-
解決
済み

相談サイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4614
  • 閲覧数46
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (23/45)

okwebのような「教えて」「答える」相談サイトを探しています。他にどんな相談サイトがあるのか教えてください。有料で専門家の方が答えてくれるようなものを特に知りたいと思っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

コンサルティングモールのビレッジ・ナレッジというサイトがあります。有料ですが、経営コンサルタントの先生や弁護士など各界のエキスパートに相談ができるので、大変重宝します。
http://www.birenaji.com
です。一度覗いてみて下さい。
お礼コメント
mimizuku

お礼率 51% (23/45)

拝見しました。まさに求めていたものです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 67% (25/37)

KDDとOracleがやっている知恵の輪
http://www.chienowa.com/
が、有料でやっているようです。
お礼コメント
mimizuku

お礼率 51% (23/45)

即座のお返事どうもありがとうございました。
まだこのサイトは今後展開するであろう、サービスは
おもしろそうなのですが、開始間もないということで
リンクが貼られていない個所がいくつかありました。
しばらくしてからまた見てみることにします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00