• ベストアンサー

Excelで入力規則の入力時に表示されるメッセージについて

Excel2000を利用しています。 入力規則の設定で入力時メッセージを設定すると 表示されるメッセージ欄(アクティブセルにするとポップアップされる黄色い枠)の サイズ変更は可能ですか? コメント機能で、表示されるものは、サイズ変更可能ですよね。 同じようにサイズ変更が可能かどうか知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

あれはサイズ変更は不可能だと思います。 ただ、もし長いのがいやな場合は、メッセージを入力する際に 改行を使用して、横サイズのみいじるしかないのでは?

ayurinko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。