• 締切済み

DFSについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

少しネット検索しましたが、見つかりませんでした。 ただ、古い(’93以前)ですが本では見つかりました。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • ホノルルのDFS or 成田のデューティーフリー

    来週ハワイに(オアフ島)に行きます。 家族からアメリカ産のマルボロを買ってきてと頼まれたのですが、 成田空港のデューティーフリーではきっと日本産しか置いてないですよね。ホノルルのDFSのHPを見たんですが、煙草は置いてないみたいです。。 ということは帰りの免税店か・・と思っていたのですが どなたかご存知の方いたら教えてください。

  • DFS デューティフリーで買ったブランド

    友達から依託されてオークションに出品しようと思ってる物があるのですが 海外(多分ハワイ)のDFS デューティフリーで買った、クリスチャン・ディオールのネックレスをお土産にもらったのを出品してくれと頼まれたのです 私も何度かDFSで見かけたことありますが‥コレって正規品として出品してもOKなのでしょうか? ディオールのショップ(正規店)ではナイので、DFSだと偽物ではナイにしても、正規品ではなく何か違う言い方があるのかなと思いまして‥ もし正規品以外に正しい言い方、または良い言い方がありましたら、知ってる方いましたら教えてください!お願いしますm(__)m

  • COACHの種類と価格

    COACHの商品はアメリカ(ハワイではなく、本土です。)ではかなり安いと聞いたのですがどの位違うのでしょうか? 半額位違うのでしょうか? また、日本の直営店で売られている商品と価格が見やすく掲載されているHPはありますか? 楽天などのSHOPなどではなく、直営店の価格を色々見れたら嬉しいです。 また、GUCCIやプラダ(シャネル、ヴィトンなど)などもその位安く手に入るのでしょうか? アメリカでの価格が見られるHPもご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • SFO国際空港のDuty Free Shpoにティファニーはありますか?

    サンフランシスコ国際空港のInternational Tarminal内、 Duty free shopにティファニーのジュエリーはありますか? SFOのサイトを見ましたが詳細が載っていません。 ご存知の方、お教えください。 宜しくお願いします。

  • DFSの商品券について

    お世話になります。 6月に海外に行ったのですが、その際DFSの商品券を 買って持って行きました。 滞在中の買い物は現金を多く使ったので、その商品券は 全部使えず残ってしまいました。 裏面を見ると有効期限が“発行日から1年”となっているのですが1年で本当に使えなくなるのでしょうか? 日本の商品券の中には有効期限を設けていて実際に その日を過ぎても使えるっていう物もありますよね。 DFS商品券はどうなのかなと思って質問させて いただきました。 海外旅行は好きですがこの期限内には行く予定が ないので商品券がただの紙切れになってしまうのかと 思ってしまいました。 もし実際にその通りならオークションや金券ショップなどでさばいてしまったほうがよいのでしょうかね。。。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 商品の最安価格を探す方法

    オークションの安値は別にして、 いくつかの価格比較サイトの最安値を参考にその中で一番安い ものが、ネット上の最安値だと思い込んでいたのですが、 最近、 (1)ネットで製品型番やメーカー名で探すと、もっと安いものが存在する。 (2)それどころか、同じ価格比較サイトの中でも、すべての商品を対象に 製品型番やメーカー名で探すと、別のカテゴリなどに価格比較の最安 値よりも安いものが存在する。 ことを知りました。 もっと効率の良い、商品最安値とそのショップの調べ方って、あるのでしょうか?

  • 通販サイトでの総額表示方式について

    某大手通販サイト○天○場で、「共同購入」というカテゴリがあります。 ジャンルを絞り込んで来ると、商品の一覧が出てきます。そこで、色々なショップの各商品が表示されるのですが、「現在の価格」という欄に価格が表示されています。他にこの一覧に価格欄はありません。 共同購入というのは販売数に応じて価格が下がるので、「現在の価格」という見出しになっていると考えられます。 ところがこの「価格」、実際に商品詳細を見てみると、一覧で表示されていた価格が「税抜価格」だったり、「税込価格」だったりします。 こういう混乱を避けるために「総額表示方式」が義務付けられたのではないでしょうか?(名目上かもしれませんが…) そこで、以下の引用です。 -----<財務省のHPより引用 ここから>----- 「総額表示」が実施されることにより、消費者は、いくら支払えばその商品やサービスが購入できるか、値札や広告を見ただけで簡単に分かるようになりますし、価格の比較も容易になります。 -----<財務省のHPより引用 ここまで>----- このサイトでの、この表示方式が許されるのかどうかが知りたくて質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • インチョン空港にオルラーヌ化粧品は売ってますか。

    友人がインチョン空港初めて行きます。 DUTY FREE SHOPに オルラーヌ化粧品は売ってますか。 全体に商品の充実度はどうでしょうか。 (キンポ空港は行ったことがありますが、品揃えが少ないと思ってました。特に化粧品。) よろしくお願いします。

  • 沖縄 DFSギャラリア

    沖縄にできたDFSギャラリア・沖縄 はどのくらいやすいのでしょうか? 以前、空港の免税店に寄りましたら、あまり品がなかったのを覚えています。 どのくらい商品があるのか、また国内価格と比べてどれくらい安いのか、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • DFSについて

    (1)DFSへ入場する際に提示するカードは、ツアーで海外旅行へ行った際は現地で手渡されますが、個人旅行で行った場合は入場できないのでしょうか? (2)また、今回使用した入場カードは次回の旅行時にも利用できるのでしょうか?提示するカード裏にはバーコードが入っているようですが…。 (3)また、沖縄にも最近DFSが誕生しましたが、やはり沖縄のDFSより海外のDFSのほうが価格は安いのでしょうか? (4)また、沖縄のDFSへは沖縄の現地の人も行って買い物できるのでしょうか? (5)ハワイのDFSでは購入した品物は、米国税関の規則により、帰りに空港のトランジェットエリア内で引換券と交換をして品物をゲットしますが、グアムでは購入した物はそのままホテル等へ持ち帰ることができますが、なぜそうした違う方法をとっているのでしょうか?グアムのやり方では購入した商品を自国内で空けて使用できてしまいますよね…!?グアムは米国の準州だから??その分ハワイのDFSより価格が高めとか?? 質問が多くなってしまい恐縮ですが、詳しい方いましたら教えてください。宜しくお願いします。