• 締切済み

ソフトボールのチームを探しています

私の知り合いで、女子のソフトボールのチームを 探しています。家庭婦人ではなくクラブチームで 探しています。 ちなみにその方の年齢は21才です 愛知県の名古屋市内か尾張部でご存知の方 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• yoda
回答No.1

「ウェッブリーグ」と言うサイトで、対戦相手やメンバー募集をしているコーナーがあります。 女子チームもあったので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.webleague.net/