• ベストアンサー

バリ島の「エグザイルス」はどこに?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLのかなりしたの方に「Cafe Exiles カフェ・エグザイルス」が載っています。

参考URL:
http://www.tabifan.com/Asia/Bali/dining.html
Zooey
質問者

お礼

確かに、アドレスを確認いたしました。これで現地で迷わずに済みそうです。

関連するQ&A

  • バリ島★☆★バクンサリホテルについて♪

    質問のタイトル通りなんですけど(^o^) 今月末にバリへ旅行に行きます♪初のバリなので多少の不安もあるんですが・・・(o^o^o) バクンサリホテルを利用されたことがある方、またはご存知の方、情報を教えてください☆☆☆

  • バリ島ショッピング

    9月12日から初バリ旅行に行くんですが、 物価が安いのでショッピングを楽しみにしています。 (1)サンダル(女性もの)のかわいいお店を教えてください。 (2)男性にお土産でカンタベリーもしくはアバクロを取り扱っているお店をご存知なら教えてください。 (3)(2)以外のアメリカサイズを取り扱っているお店をご存知でしたら、教えて下さい。 (4)会社の人(女の人)へのお土産ですが、何が宜しいでしょうか? 人数が10名程ですので、できればお手頃だと嬉しいのですが。。 宜しくお願い致します。

  • バリのドレスコードとバリについて教えて下さい。

    6月上旬にバリへ行きます。4歳の娘も一緒です。ノボテル・ブノア・バリとコリ・ウブド・リゾート&スパに宿泊します。ホテルでディナーをと思っていますが、初海外旅行なのでドレスコードについてイマイチ分かりません。女性はワンピースにサンダルでもOKなのでしょうか?男性はどんな服装ならOKですか? 教えて下さい。 バリでこれは気を付けた方が良いとか、お勧めの観光地やお店なども教えて頂けると嬉しいです。ちなみにブノアに3泊、ウブドに1泊です。宜しくお願い致します。

  • バリ島について教えてください!

    バリ島について教えてください! 9月にバリ島に恋人と旅行に行くのですが、オススメ観光地や美味しいお店、お得な情報、気をつけた方がよいことがありましたらぜひ教えてください。 初めてのバリ島の為、よく分からなくて・・・ 宿泊地はヌサドゥアのグランハイアットで6日間です。 現時点で周りたい箇所は ・ウブド ・シーウォーカー ・サファリパーク&マリン ・寺院たくさん です。 これだけ見たいとなると車をチャーターして行った方がよいですか? また、ルピアには現地に着いてから交換でも大丈夫でしょうか?

  • バリ島でのお買い物

    今月末に初バリに行きます。 のんびり目的でリッツに泊まるんですが、バリ初めてなのでせわしなく動き回っちゃうと思います・・・。 そこで買い物などでこのお店抑えとけばいいって言うようなお店ご存知の方いらっしゃいますか?人それぞれ趣味や嗜好が違うので難しいかもしれませんが。 買い物で欲しいのは、安い雑貨とかです。ちなみに安いDVDなど売っているお店ってあるのでしょうか? 教えてください。

  • バリ島について詳しい方・・・・

    バリのヌサドゥア地区に宿泊するのですが、近辺で安くて、美味しい店とか、カフェとか、安くて良いスパ・エステ系、知りませんか? 後、ビトンは、バリ島には、ないのでしょうか・・?

  • バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。

    バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。 11月に初めてバリ島へ旅行します。 ・メルキュール・クタ・バリ ・ラマヤナリゾート&スパ ・ハリス・リゾート・クタ この3つのホテルから指定できるツアーなのですが、どのホテルがいいでしょうか? いずれかにホテルに宿泊したことのある方は是非、感想を教えてください。

  • バリ島について!!!!!

    週明けから新婚旅行でバリに行きます。 私は初海外で何も分かりません。 彼の方は海外経験はありますがバリは初めてです。 そんなわけでバリについては無知な私たちなので 色々と調べているのですが・・・ 両替について大混乱です。 お薦めの両替店など見つけたのですが私たちにはきっとたどり着けないと思います。 なので空港で両替をしようと思っているのですが 損だと言う書き込みを見ました。 空港と町の両替店とではそんなに違うのでしょうか? またお薦めのレストランやお店も教えていただければ幸いです!!よろしくお願いします。

  • バリ島の過ごし方について

    今月バリ島へ5日間ハネムーンへ行きます。 二人とも初バリ島で、夫は初海外です。 一日目 20時頃着 ホテルで夕食して就寝のみになると思われる。 二日目 午前中 バリコレクションで買い物(主にスーパーでコスメなど) 13:30~18時頃までスパ→ホテルへ戻り夕食、バーへ。 三日目 無料のガイドチャーターでタナロット寺院へ。 水着が欲しいのでスミニャックのniconicoへ。 後はホテルで終日のんびり。 四日目 12時チェックアウトまでホテルでくつろぐ。ホテル内のスパへ行くかも? タクシーでスミニャックへ。お土産を買う(バティック製品、アタ製品、センセイシャ石鹸など) 21:45発の飛行機 五日目 シンガポール乗継 9時日本着 ⚫︎ホテルはヌサドゥアのヴィラで、滞在時間が短めなので観光より出来るだけホテルでゆっくり過ごしたいと思っています。 ⚫︎上記の理由で観光は寺院一つにしたのですが、タナロットよりオススメの観光地はありますか? (ヌサドゥアより片道1時間以内で) ⚫︎最終日に水着を買っても仕方がないので、三日目のガイドのついでに連れて行ってもらおうと思っているのですが、niconico以外でパット入のリーズナブルなお店はありますでしょうか? ⚫︎四日目のチェックアウト後、お土産を買ってから送迎車が来るまでの過ごし方で悩んでいます。 夫は出来るだけお金を使わずにゆっくりしたいとの希望ですが、カフェか安い簡単なマッサージくらいしか思いつきません… 送迎の時間がまだ不明なのですが、タクシーよりチャーターの方が良いのか? 以上一つでも何かオススメがあれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • バリ島へ行きます。

    12月3日から家族でバリ島へ遊びに行きます。 最近バリへ行かれた方がいらっしゃいましたら、治安状況、ムラピ山の火山灰による影響などはあるのか・・・などなどご存知の方がいらしたら教えてください。