-PR-
解決
済み

バリ島の「エグザイルス」はどこに?

  • 困ってます
  • 質問No.46106
  • 閲覧数214
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

3月22日から初バリに行ってきますo(^-^)oワクワク。
かの地には、ロバート・ハリスさんが開いたという「カフェ・エグザイルス」
という店があると聞いたのですが、詳しい住所をご存知の方はいらっしゃい
ませんでしょうか?何卒、お教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

回答は出ているようなので直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「リンク集」

http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html
(日本一のバリリンク集)

ご参考まで。
お礼コメント
Zooey

お礼率 100% (4/4)

バリ情報ってこんなにあるんですね。非常に参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-04 22:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLのかなりしたの方に「Cafe Exiles カフェ・エグザイルス」が載っています。
お礼コメント
Zooey

お礼率 100% (4/4)

確かに、アドレスを確認いたしました。これで現地で迷わずに済みそうです。
投稿日時 - 2001-03-04 22:12:31