• ベストアンサー

ブリーフケースのアイコンが無くなった

suzuki-kazの回答

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップ上で作成できますよ。 (1)デスクトップの何もないところで、右クリック。 (2)メニューから「新規作成」-「ブリーフケース」をクリック。 (3)できあがり。 但しできるのは「新規ブリーフケース」という名前になりますので、更にできたブリーフケース上で右クリックし、「名前の変更」を行えば「ブリーフケース」という名前に戻り、まったく元通りとなります。 消しちゃうと一瞬ビビっちゃいますが、以外と簡単にこれは戻せます。。。

hideya
質問者

お礼

有難うございました。 以外と簡単にできました。 素人の私ですが、これからも宜しくお願いします。