• ベストアンサー

DJ初心者にDJミキサーのオススメを教えてください

普通に音楽を聴くことにあきてしまったのでDJミキサーを購入したいと思います スクラッチは一切やらないつもりです そしてアナログではなくCDを使用できるものがいいです 予算は7万ちょっとですが極力安いものがいいです どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪  DJと一言で言っても、分野も広いので、どのようなものをご希望なのかわかりかねますので、楽器店のWEBショップを紹介しておきます。 本物のプロが使う機器まで販売していますので、製品を眺めて、気になったらメーカーサイト等へのリンクも豊富ですので、いろいろ勉強にもなりますよ♪ http://www.soundhouse.co.jp/shop/LargeCategoryList.asp?LargeCategoryCd=7

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/LargeCategoryList.asp?LargeCategoryCd=7