• 締切済み

W不倫経験者 今後の展開教えて(彼女の旦那にバレ別れるが逢いたい2人でも逢えない)

W不倫を遠距離恋愛(数百km?!)で4年経過、月数回逢ってました。 1ケ月前に、彼女の愛が冷めていた旦那が、彼女の携帯メールを盗み見してばれました。過去数回同じようなことがあり、彼女はいつものシラを切ってくれて何事もなく付き合っていました。今回は、何回か逢っている履歴が残っていて、言い訳しにくく、彼女も旦那に悪い気持ちも心にあって「一線を越えてない」として誤り、夫婦やりなおそうと、もう旦那を裏切らないと決意して、私に「もう逢えない、もうメールは最後にして下さい」として終わりました。2人はW不倫の蜜の味を知ってしまい楽しくて純粋な愛のある日々をおくっていました。この関係の充実感あるから2人ともつらい仕事も日常もやさしくなれると。別れて1週間して彼女から突然メールがきました。「元気?とてつもない空虚感に襲われるから、甘えたくなりそうだから、メールだけたまにしてもいい?」。少し聞くと「旦那も彼女も特に接し方に変化もなく、日常変わったのはあなたがいなくなっただけ」と。何回かメールで「落ち着くとか、うれしいとか、あの時の私の気持ちは嘘はないけど、いまさら言い訳だねとか」いいながら「私は弱いよか、気持ちを抑えないととか、メール返事は気まぐれだから期待しないでとか、気持ち入れない簡単なメールにしてるとか」のように彼女の気持ちが揺らいでます。 今は彼女は逢わない、気持ちを入れない、あらわさない方がかなり強いようです。年末年始も過ぎて、数日後くらいに私から、おめでとうメールしました。次の日が私の誕生日であることを匂わして。彼女の実家は、私と数十ロしか離れてなく、帰省して私の誕生日に帰ることは聞いていたので、結局その夜に彼女から「おめでとう!実家からもどりました。今年もよろしく」と簡単な返事と深夜にもう一回メールで「旦那から迫られたけど拒否した。なんでかその気になれなくて、何してる?」と。私から「逢いたい新年会しよ」と言うと「逢いたいけどダメ、逢えない。逢うと自分がセーブでいなくなるかも」と。でもしつこく逢いたいと日付指定したら「ゴメン約束できないけど、気まぐれでドタキャンするかもしれないけど、この日なら」と別指定日がきました。彼女も悩んでいます。私は、もとに戻りたいのですが、今後どうしたら、そうなるでしょうか?連絡できおるだけしないで待ってたほうがいいでしょうか?経験者に聞きたいです。逢った際にどうしたらいいでしょう

みんなの回答

  • 0430
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.10

遊びでしょう。 人妻を弄んだら、後の大きなつけがきますよ。 奥様は皆分かっていられますよ。 天国から地獄でしょうね。 浅はかな人です。 女にしか趣味がないのかい。 バカな男とバカな女の巡り合いですね。 夫婦になったら、どんなことになるのでしょう。

  • nakamasa4
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.9

適当に会いたいときだけで楽しめばいいからと割り切った 関係で始めた不倫のはずが彼女には本気になってしまったのでしょう。 経験者の男性の方が、悪者にならなければと書いていますが、冷たく割り切れる人でないとやはり 不倫は無理なんだと思います。 特に女の人はosekkainaさんが書いているように、心でSEXするので どんどんあなたに感情が移り、旦那さんを拒絶しているんです。 彼女は本当はあなたのことが1番好きなんですよ あなたが俺も女房と別れるから一緒になろうと言ってくれるならそうすると思います。待っているのかも。 でも、あなたは奥さんと別れるつもりは全くない・・・ だから彼女は旦那さんに戻るしかないのです 彼女は一人で生きていく自信はないのですね この状態はもう、片方が遊びで割り切れなくなっていて、あなたは彼女を全面的に受け入れるのが無理なら、 彼女から離れてあげないと彼女がかわいそうです。 メールに返事をしてくれれば、あなたが好きなんですからメールしてしまいますよ。 救ってあげるのが無理なら、離れてあげるのが優しさなのでは・・・

t000104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのかもしれませんね。 私も引きずるものが何もなければ、一緒にそうしたいのですが無理です。離れるのがいいように思っています。 彼女との関係は、純粋に素晴らしいもだったので私も気持ちが入っていて離れたくないのですが、彼女を苦しまたくないです。

回答No.8

女ですが。 一般論で言ってしまって良いのか悪いのかわからないけど、 女って、男のように、複数の異性と器用に付き合うことが出来ないんですよ。 「家ではダンナを大切にして、外では不倫を楽しむ」っていうのが基本的に出来ない。 どうしても、心が移っちゃう。 >「旦那から迫られたけど拒否した。なんでかその気になれなくて」 女は心でセックスするから、一方に心が移っちゃうと、そうそうもう片方にも愛情を、って 出来ないんですよねえ。 うまく、遊べないんですよねえ。(いや、遊べる女が皆無じゃないけど。) もう一度うまくやりたい気持ちはすごく良く分かるけど、彼女を苦しめるだけだと 思うなあ。 もしもよりを戻せても、彼女は相当苦しむと思うけど。 苦しませても自分が楽しみたいなら、頑張ってください。 いざとなったら、彼女が本気になって、結婚を迫られる事も覚悟の上でね。

t000104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 osekkainaさん 女性の話も、いくつか伺いたかったので、そうかな~との思いを確認できてありがたいです。そうみたいですね女性は。 だから女性の愛が向けられた男はうれしいし、より本物の愛で素敵ですよね。ただ、ある日から180度気持ちが入れ替わることも、すごいですが、私にはできませんよ。あの身代わりの速さは・・・・。 彼女が旦那とやり直す、旦那を愛してるということになった今は、彼女の気持ちは基本旦那なので、私の存在は困るようです。 彼女を苦しませるつもりは、もちろん無いので、一旦身を引いて楽に考えて見ることにします。彼女が、旦那とうまくいかなかったみたいなときもあるかもしれないけど、そのときはそのときで考えます。

noname#75437
noname#75437
回答No.7

>昔から、そんな想いで不倫を楽しみ、今も不倫を楽しんでいるのでしょうか? >(敬意こめての意味)過去悩んだこともなかったのですか? 私は、いまだかつて自分の配偶者を裏切る行為は一度もしていません。 まず、結婚して20年間一度も浮気はしていないです。 愛は得がたいものですから。 私の恋人が、夫の愛に恵まれない場合、たまさか不倫になっちゃうわけです。 それでも既婚者とは2回くらいですよ。 ひとりは抜群な肉体のセクシーな妖婦 もうひとりは、女優クラスの美貌の持ち主でしたね。 結婚生活は20年 ただ、プラトニックに惚れた相手ができて、一線画してつきあっていたのが カミサンにばれてカミサンが腹いせに不倫に走った。 一度なら許したものの隠れて幾度も会ったらしいことから婚姻関係が破綻。 私が、恋愛自由にはじめたのは45歳過ぎてからですよ。 下は33歳、上は42歳。もちろん口説いた相手は24歳くらいもいましたけど。 今のカミサンと知り合ってもう恋愛ごちそうさまって感じです。 だって、あなた、人生には恋愛以外にも楽しいこといっぱいあるじゃないですか。 いいセックスってうまいワインと同じで最上級のクラスを味わえば、その下なんて 大抵は想像つくものですよ。 下のクラスばかり幾本あけても上の味わいは想像つかない。欲望に限りが ないということです。 ましてや同じ女と何度もやるなんて、うまい酒を水で薄めるようなもの 私はそう思います。思い出は、記憶のセラーの中で熟成してこそ 深い味わいになる。違いますかね。 いや、ほんと恋愛なんて4年もやったらもう十分じゃないの? あなたの場合数だと思うんだけど。

t000104
質問者

お礼

またまた敬意を込めて個人的な回答ありがとうございます。 私の話はちっぽけに見えますね。 たとえて比較論で言うと、私は小さな悪党ですね、そこそこ数は実はありますが、今の不倫相手ほど楽しく体もよい女性がいなく(初恋除く) 、最上級ワインかなっと。恋愛は、単純な数ではないと思っていますけど。風俗なんかは、興味ないんです。 でも、henrijayerさんのような意見に出くわすとは考えもしてなく、生まれて初めて投稿してびっくりしています。 本当にありがとうございました。 私は昔の初恋のイメージをずっと追っかけているような気がします。 この恋愛も、少しそのテイストが入っていて独特においしかったのです。気楽になって考えてみます。

noname#75437
noname#75437
回答No.6

>ただ、henrijayerさんの言う「思うように願ったことがカナウ」というのは、この場合どう解釈して対処すべきという意味でとればいいでしょうか? そんなこと言ってませんよ。私は 「人生というの、度胸を決めて行動したことは大抵成就します。」 と申し上げた。 つまり、覚悟が抜けたら何事もダメ。なにしろ貴兄は相手の旦那にびびっている。いちどしくじった失敗が脳裏をかすめ 今度見つかったら、会社にばらされるのではとか、奥さんを巻き込む事態になったらどうしようかという「迷い」がある。 そういう煩悩のかげりが「覚悟」を失わせている。 だってこれまでは、初体験の不倫で捨てばちな度胸で望んでいたからこそうまくいったんですよ。 どうせ、俺の人生、たまにはこういううまい話があって何が悪い。そういう居直りが彼女にも伝わって なんか信頼感のようなものがあった。 不倫はウソでもいいから悪党にならんとだめです。だって盗んでいるんだから。 山賊の親分みたいなふてぶてしさで他人の奥さんの胸揉んだりまたぐらに手を突っ込むわけですから。 以上、解説終わり。 悪党のフリができなきゃ、ピカレスクロマンでも読んでもういっかい チェレンジしてみてください。不倫は粋な芸事だと思って気軽に おやりください。

t000104
質問者

お礼

その境地まではなかなか到達できないかもしれませんが、 本質が見えます。意見としてとても参考になりました。 ありがとうございます。 henrijayerさんは、昔から、そんな想いで不倫を楽しみ、今も不倫を楽しんでいるのでしょうか?(敬意こめての意味)過去悩んだこともなかったのですか? すいません個人的な質問をこんなところで・・・

回答No.5

経験者ではないのでピントがずれているかも知れませんが・・・。 W不倫って書いてありますが、あなたの奥様の話が全然出てこないのは何故? 随分、なめられた奥様で可哀相ですね。 彼女は旦那さんとやり直すことに決めたんだったら そろそろ諦めたらいかがでしょうか。 いたずらに彼女の心を揺らしてみても結局、遊びなんでしょう? 彼女も可哀相。

t000104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻のことは、わざと話が、ぼけるので書いてませんが、 妻は好きですし、家族としても大切です。 もす多少、空気みたいなところもあえい単純なワクワク感は無いです。 ちなみにW不倫のスタートから確認しあっていて、お互いの家庭は大切にが前提でした。なので片方がやばくなったので身を引くべきとも考えてましたが、彼女への思いが残って時間がかかりますね

noname#75437
noname#75437
回答No.4

#1です。 こうい不真面目なこと(不倫)はちゃらちゃらやったほうがうまく いくのです。 真剣に不倫するからみんな大事件に発展しちゃう。 つまり、不倫の復縁なんて、俺ならフタマタかけながら鼻歌まじりに やるけどね。 つまり新しい彼女追いかけながら、気が向いたら時々昔の相手に ちらっと目をやる程度でいい。 定置網漁業で朝打った網を夕方いっかい引いてみる。 その間は別の漁場で一本釣り。 不倫なだから、気軽にやりなはれ。 心入れたらバカみるよ。そうでなくても、逢っていられればそれだけで 夢中になれるわけだから、逢ってないときくらい気を抜かなくちゃ。 そういう軽さがないと、相手に疎まれるんだよ。きっと。 不倫はお洒落にカッコよく冷たくやらなくっちゃね。

t000104
質問者

お礼

なるほど、それでは、今回、無理に押して逢えるかも知れない約束も 一旦やめて、軽い気持ちで相手の気持ちを、詮索しなく(もう辞めなはれという意見も多い)う方がいいといことでしょうか? 彼女を無理に押さず自然に戻ればそれでいいじゃん、別れればそれまででいたほうがいいような気にもなってきました。 ただ、henrijayerさんの言う「思うように願ったことがカナウ」というのは、この場合どう解釈して対処すべきという意味でとればいいでしょうか?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 一度バレたって、それも一番基本で単純明快な携帯からなんてことは、どう考えても女はヘタクソだよ。「純粋」と言いたいだろうから、旦那に拒否もする。これじゃ以後もバレる。峠を越えたことは明白だぞ。相手の旦那もバカじゃなかろうから、求めて拒否られりゃ、察しもつくわな。あれからしてなくても、ヤバいと思うよ。調べるのは簡単だし、逢っていたのは以前のメールで明白だし、あぁいうの、慰謝料などで裁判沙汰になればプロバイダに聞きゃ、本体で削除しても、記録は残ってるんじゃないの?離婚が認められる要因は、「結婚を継続しがたい事由」だろうから、メールで証明できる逢っていたことで十分でしょ。したしないは、不倫の裁判にそれほど重要因子じゃないハズ。したしないの証明もできないでしょうし(間違ってたらゴメン)。  もういいんじゃない。楽しめたでしょ、蜜の味を。だから、スパッと切り替えられるはずだ。「純粋な愛」という言葉に酔うのもけっこうだが、足元をもう一度見た方がいいと思うぜ。下り坂になっていることにもう気づきなよ。

t000104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃることは十分感じていますが、まだ大丈夫かな~と・・・何の確信もないですが。 彼女の旦那は付き合っていたころから彼女の私物を詮索、盗み見して、携帯も結構、パスワード解いて見るくらいの人らしく、ある意味、盗み見で安心と彼女の気持ちの把握を感じているみたいです。そんな旦那を許してきたらしく確かに脇が常に甘いのは確かです。 彼女にもし交際が復活したなら十分バレない対応できないか相談したら・・・なんて都合よく思いますが、旦那も気づくでしょうね。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

心中お察しいたします。 俺もこういうケースの場合 1)完全に連絡を絶って彼女を忘れる 2)なんとかつなぎ止めておけば万が一にも会える可能性が   ある で悩みました。 2)を選んだ場合いつ会えるのか!と会いたくても会えない 日々に悶々としたり 1)の場合、たしかに連絡しなくなると連絡がないのにいず れ慣れてきます。 彼女は連絡したところで会ってくれないんですよね? だったら彼女から会いたくなるまで連絡を待つわけに 行かないのでしょうか? いずれにしてもt000104さんの悔いが残らないように やることです。 俺ならてきとうに彼女と連絡を取りながら別の女性探 します。

t000104
質問者

お礼

nik670さん 回答ありがとうございます。 彼女から逢いたくなるまで待つのがいいんだろうと、そのつもりでいたのに彼女が落ち込んだ時にメールきたので困っています。中途半端な時期に連絡あったので・・・・。 必要最低限のメール回答で、可能性として彼女の気持ちのダム決壊を待つというのがいいのでしょうか?このしんどい気持ちを抑えるために、紛らわすために、別の女性を探すとも思わなくもないですが、、あんな関係はそう作れないしめぐり合わせもないかなとも思っています。 悔いが残らないようにしたいですね。

noname#75437
noname#75437
回答No.1

経験者です。 思った通り行動した結果できた関係です。 復活させるのも欲望と直感の赴くままやればいいだけです。 人生というの、度胸を決めて行動したことは大抵成就します。 ただし、何がしたいのか明確であることが必要。 普通は、目的地が見えなくて飛び込んで失敗する。 あなたのケースは彼女ともういちどセックスできればいいだけ だから、会う場所きめて会ってホテルに誘うだけ。 だいたい恋愛なんて登場人物を増やすからややこしくなる。 自分と相手だけならどんどん関係は深まるし思いがけないことも 実現する。 けど、相手の旦那とか絡むから望まぬ展開になるんだよね。 旦那に気付かれずにやれば、永遠に続くよ。 まぁ、金もかかるけど、そんな豪華な恋愛してないみたいだから 普通にまた会ったらいいだけ。 くれぐれも、彼女の家のある駅とかで待ち伏せしたらいかんよ。 恐がらせたらおわりだからね。

t000104
質問者

お礼

henrijayerさん回答ありがとうございます。 確かに簡単に言えばそういうことかもしれません。 彼女も旦那にバレなければ続けて逢いたかったと言ってました。 アドバイスにあるストーカー的なことはしたくもないし、彼女をそんな形で追い込むこともないです。ありがとうございます。 彼女にストレートに逢いたいを続ければいいのでしょうか? 押すと引くとを。うまくしないとと思っています。henrijayerさんと、最初の回答してくれた方とは相反する意見なので・・・・・どうしよう? 女性の経験者の意見もお伺いしたいです。どなたかおねがいします。

関連するQ&A

  • 愛のない旦那とのHと、W不倫の彼とのH、どちらが良いですか

    自分に対し、愛のない(たぶん)旦那に抱かれるのと、W不倫の彼に抱かれるのと、どちらのほうが精神的に満足するでしょうか。 私は男性の気持ちがよくわかりません。 旦那が私に対して愛があるのかどうか、またW不倫の彼が私に対して愛があるのか、正直、わかりません。 男ですから、どちらもHは大好きなようです。 ちなみに旦那は普通に収入もあり浮気もしない真面目な性格。 でも私の話を聞いてくれ万年無視(子供の相談さえほとんど聞いてくれない) W不倫の男性は、話は聞いてくれますが、身体が目的の様子。 良い人なんですが。まだ身体は許していません。 どっちもどっちかなあ~と思いますが、しいて言うならどちらが良いでしょうか。 (不倫がいけないことだとは承知していますので、すみませんが、その点に対する批判や非難はご遠慮ください。)

  • w不倫の彼が、旦那を褒める--男性心理

    不倫に批判な方はスルーしてください。 w不倫中の彼は、初めは私の旦那に嫉妬していました。 手料理を食べれていいなとか、夫婦生活があると聞いてショックを受けたりとか… でも先ほどのメールで、旦那が子供と自転車で遊びに行ったと伝えたら、「いい旦那さんだね(スマイルの顔文字)」と返事が来ました。 褒めるのは意外だったので、何か変化があったのでしょうか。

  • W不倫

    最近までW不倫をしていました。お互いに子供が成人して年をとってもいいから一緒に暮らそうとはなしていましたが、彼女の家にホテルへ入る二人を見たという手紙が届き、旦那にバレて別れました。 俺はまだ忘れられない気持ちがありますが、彼女はもう知らないフリです。 彼女に送るメールはすべて旦那に見せていました。こんな変わりようはないんじゃないかと思いました。所詮不倫はそんなものでしょうか? 俺は46歳、彼女は39歳。 不倫に理解をしてくださる方、意見をください。

  • 旦那がW不倫!今後私はどうしたらいいですか?

    初めて質問します。私36歳、旦那45歳、子供3人、結婚して12年です。 昨年5月に旦那のW不倫が発覚しました!以前旦那に了解をえて目の前でケータイを見せてもらった時に引っ掛かる所が有り、ずっと怪しいと思ってて、ダメだとは思いつつも、だまって旦那のケータイを見て証拠を発見し確信に至りました。 相手は同じ会社の人で、関係が始まった時は同じ勤務地で、発覚当時は別々の勤務地でした。 旦那は自分がしたことは棚に上げ「黙って人のものを探った」と激怒!でも最終的には「家庭を壊すつもりは全くなかった。もうしない。信じてくれ!」と言われました。相手女性には私が気付いたことをメールで伝えると、謝罪メールを返信してきました。私は相手旦那に連絡することも離婚する事もできず、かといってもちろん許すこともできず、毎日をモヤモヤしながら過ごしていました。 7月終わり頃に旦那の車に乗る機会があり、何気なく見た収納スペースからMicroSDカードを発見!胸騒ぎがし確認してみると、W不倫発覚の2週間後からのふたりの写真データが出てきました。旦那は1回目同様、上部だけの謝罪はありましたが、車を探った事に対して激怒し、屁理屈を並べ立て自分を正当化するばかり。私は離婚を申し出たものの子供達の事、義母の事、世間体などから踏ん切りがつかずで夫婦の溝は深くなるばかり… 相手女性とは、直接会って自分で作成した「和解誓約書」(不貞行為を認めること。5月発覚後自分から連絡をしたこと。今後接触したら違約金発生などを記した書類)を交わしました。 その後は夫婦仲がうまくいくはずもなく、そんな状況でも何とか毎日を過ごしてきました。 今年7月終わり、めったに乗らない旦那の車からまたMicroSDカードを発見!自分で自分に、もう無いはずと言い聞かせながら恐る恐る確認してみるとまたもや黒でした。 今度こそポッキリ折れてしまいました。私は酒に逃げ毎日酒浸り。数日間、酔っ払っては旦那に絡んで言い合い、殴り合いをしました。相手女性には違約金請求をしましたが、それは相手を困らせたかっただけで、旦那と無関係(仕事を辞めること)になってくれるならケジメをつける程度の金額に変更してもいいと提案したら相手は何度も謝罪し了承。でも不安定な私は数日たつとやっぱり納得がいかずメールで責め立てていたら、恐れをなしたのか弁護士に相談したと連絡があり、その旨の書類が速達郵送されてきました。私はこれまで相手旦那そして特に子供の事を思って相手宅に押し掛けたり、書類送付などを出来なかったのに… 自分の事だけ考えればきれいに終わりたいのも本心。でもなぜだか何かに引っ張られてる感じがするのも本心。一生許すことが出来ないのも本心。子供たちの事、世間体、家族を考えたら離婚に踏み込めないのも本心。私自身さみしい。何かに誰かに寄り掛かりたいのも本心。 私は今後どうしたらいいのか全く分かりません。どなたか教えて下さい。 長文になりすみません。 よろしくお願い致します。

  • W不倫 彼からの連絡、態度

    2つ年下の男性と一年半W不倫中です。 逢うのは、私の旦那が飲みに行って帰りが遅い夜。 車の中で1時間程イチャつくデート。 私はセフレ?って聞いたら彼曰わく、お前が好きだから…一緒に居るとHな気持ちになる…って。 でも日頃、彼からのメールや電話は一切なく私からのメールも気が向かないと返事くれない… 月に一度位しか逢えないから『元気か?』だけでもメールが欲しい… 何回言っても改善されずで… 逢うたびに『寂しかった』と伝えても『?』って感じで… 私、今まではDV旦那の借金返す事だけを頑張って来てやっと終わった途端に不倫に落ちてしまった… お互いに家庭を壊すつもりはありません。 彼の愛は放置型?(笑) ただの都合のいい女ですよね(笑) それでもいいから逢いたくて。 でも正直辛くてしんどくて… 携帯手放せないし…彼の気持ちを知る為に占いにも依存してしまって… 最終的には自分が情けなくなってしまいます。 自分からはもう連絡しないって決めて今日で2週間。 でも本当は逢いたくて連絡もしたくて仕方ないんです…。 …でもガマンしています。 私これからどうすればいいですか… こんなバカな私にアドバイス頂ければ嬉しいです。 長文失礼致しました☆

  • W不倫中です。

    W不倫中です。 彼が私の誕生日を、完全に忘れていたので、頭に来て、メールを無視、こちらからも返信しませんでした。 今までは、一日メールが無いだけで何かあったの?とか言ってきていたのに、今回は、連絡が途切れた事に対しても触れられず、一週間経ち、仕方なくこちらから連絡。 誕生日を忘れていた事を怒りました。 しかし、忘れていたと、ただ謝られただけ。遅れても、おめでとうのメッセージは、とうとうありませんでした。 そこに頭に来て、さらに連絡を経ちました。 彼からも連絡なく、さらに一週間。 ”ばかやろう~~” と、送ったら、 ”なんでだ?” と返信がきました。 私が一人で怒ってるだけで、ばかみたいにです。 潮時なんでしょうか?

  • w不倫 二人より皆で会おうとするのは

    不倫経験者の方に伺いたいです。 同級生の男性とW不倫になり4ヶ月目です。互いに40代です。 もともと同級生の男女6、7人でよく飲み会を開いており、そこから発展しました。 彼は最初、私のことを気になってはいたものの一線を越えないようにしていたらしいですが、ふとしたきっかけでつきあいが始まりました。 当初は毎日でも時間を作ってくれ、メール不精らしいのですが沢山メールのやりとりをし、ただ車で小1時間話をするだけの日も続きました。 ある時、彼が友達とたまにキャバクラに行っていることで私がふてくされケンカになり、少し距離を置こう。と言われたことがありました。その間毎日、おはよう、お疲れ様、おやすみ等のメールだけは彼からくれていました。 そのうち彼が繁忙期になり、また会うようになったものの回数は減り、たまに誘われても共通の友人がいて3人で会ったり。 会いたいと言うのも私からだけになり、誘ってもなかなか都合が合わないので誘うのをやめてみました。 すると昨日、彼から「また皆で飲もうよ」とメールが来ました。 忙しいのに、たまに時間があいたら二人きりじゃなく皆で会いたいのか、と少しショックでした。  でも相変わらずメールのやりとりは、1日に数十回あります。ちょっと連絡がつかないと、ふてくされたり旦那にヤキモチめいたことを言ったりします。 彼は、私との関係を元に戻したいのでしょうか…すごくツンデレな人で、冷たいようで優しく、本心がわからない時があります。 以前、君と元に戻っても、前のように友達として皆とつきあえるよ、と言っていました。

  • W不倫です。

    馬鹿な質問に聞こえるかもしれません。 失言によってW不倫がおわりそうです。 私たちともに40代子供ありのW不倫です。 そのような関係になって1年ほどです。 先日メールのやりとりの中で、彼からの 返信があまりにそっけなかったので 頭にきてしまいました。それで、それに対する 返信で言ってはいけないことを言ってしまいました。 それは、彼の奥さんの容姿についてでした。 彼とは仕事の関係で知り合ったので、仕事関係の 集まりで時々彼の奥さんを見かけたことがあるのですが、 はっきりいって、「スタイルがよくきれい」の真逆の 人でした。 彼はわりに外見も素敵なので意外に思いました。 外見としては、つりあわない夫婦というのが 私の印象だったんです。 それでそのメールの返信に対して怒った私は、 〇〇くしくない〇〇った奥さん、という表現をしてしまいました。 それで、いけない言い過ぎたと思いましたので、 すぐにごめん、今の言い過ぎたと謝罪のメールを だしました。そのあとなにも返信がなかったので もう一度だけ本当に悪かった、というメールをだしましたが、 この一週間なにも返事がありません。やはり、 身内のことを悪く言われて私のことを許してくれて いないのだな、と思います。 ただ、こんなメールを送った時には不倫は いつかはやめなくてはならない、いつも私の気持ち>彼の気持ち だし、私のことを尊重していないなら、今やめてしまっても よい!と思い、バーンとメールを送ってしまったんですね。 このように身内のことを悪く言われたら、やはり、 許せませんよね。もう許せないから終わりにしようということなんですよね。

  • 旦那のW不倫について

    旦那がW不倫していることがわかりました。探偵雇い、家に入り浸りの報告をもらいました。素性は旦那の自白から知りました。相手は、在日十数年、中1息子一人で夫とは別居中のフィリピン人、バー経営者です。旦那は自白はしましたが不貞については吐いていませんが入り浸り状態であることは吐きました。 私達には4ヶ月の障害をもった子供がいますが、療育通院のため実家付近の施設に通い、実家に世話になっており別居中です。別居は子供の為であり、不倫は後から知りました。 旦那はフィリピン人と別れるとは言い謝罪はしましたが、私達夫婦に関しては何も言いませんでした。別れるなんて口先だけなのです。子供への不安もありながら、フィリピン人には慰謝料請求したいと思いました。とれるでしょうか?旦那とはゆくゆくは離婚したいです(あまりの苛立ちで正直すぐにでも別れたいとさえ思っています)が、離婚は最終手段とさえ思います。今後、信用できない旦那とは話し合いはできないと思います。女へ本気なあまり、居直り、かばい、話になりません。給料は私が管理していましたが、定期や財形は残高は開示してくれず、恐らくないものと思ってます。自白した以上給料も口座変更する可能性もあります。離婚し養育費慰謝料をもらい母子家庭でやっていったほうがいいでしょうか?また、どうしても怒りがおさまりません(産後も我が子にさえ気がありません)、子供さえ捨てたも同然です。慰謝料をなるべく相場関係なく(障害の乳飲み子です)がっつりとれるのでしょうか?それならば考えます。もしくはこのまま別居を継続したほうがいいでしょうか?どうか皆さん知恵をください。乱文失礼しました。

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。