• ベストアンサー

ゴスペラーズの代表曲は?

最近ゴスペラーズというグループを知りました。ゴスペラーズの代表曲、人気の曲はどのようなものがあるのかお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/artists/s/71406/ これがシングルの売上順ですから、上位のものほど人気があるといえます。

chichibu
質問者

お礼

ありがとうございます。このような便利サイトがあったんですね!