• ベストアンサー

主に男性の方へ質問です(長文です)

先日、ずっと片思いだった会社の先輩に、酔った勢いもあり、告白してしまいました。そのタイミングで告白なんてするつもりは全くなかったのにしました。 ここで質問です。同僚には手を出したくないのでしょうか? ベッドの中のその人の行動はどんな気持ちの行動なのか、男性ならそう思ったことがあるのかと思って投稿しました。背景は下記にあります。 返事はお前の気持ちに応えられない。自分はいい加減な奴だから。とのこと。そんなのも知ってるんです。「いい加減でどーしようもない感じだけど仕事はバリバリこなすし、思いやりあるし、優しいし。わざといい加減なやつやっているのも。それでも好きなんです。でも告白なんてするつもりなかったんです。ごめんなさい。」と告げました。冷たい私の手を握りながら「人間としては好きだよ。」と言ってくれました。でもいつ頃から好きになったのかなど色々聞きたかったらしく、終電もなかったので、ホテルに行きました。「やるつもりはサラサラないから」と風呂に入ってベッドに入っても何もありませんでした。でも普段から冗談ばっかいってよく周囲から夫婦漫才だとか恋人みたいって言われることもしばしばある仲です。 だからふざけながらマッサージしたりするうちにキスをしてきて、髪をなでてくれたり愛撫してくれたりしてくれました。途中疲れて抱き合いながらベッドで話すと、同僚の女性には手を出したくなかった。だって仕事できる?って。じゃあ職場関係じゃなかったらいいのかと聞いたら、イエス。とはいえ、私実は会社を今期で辞めようと思って役員にも伝えていて、その先輩も転職を応援してくれていたんですが、前からしきりに「辞めないよね?」と念を押してきました。ベッドの中でも「辞めないよね?続けるよね?」で首を振るとそっけない態度に。やってみると言うとまたイチャイチャしようとする・・・。かなり彼のアソコは限界に来ているのに、これを入れたらおしまいというのです。なにがおしまいなのでしょうか。本人も我慢できないと言っていました。だから最終的にはフェラでしたけど。 朝までずっとこんな感じで抱き合っては楽しみ抱き合っては・・・と言った感じです。本当に素の自分を互いに出しながらぬくもりを感じられたあの時間はとっても幸せでした。正直、彼女にもなってないのに体を許している私もどうかと思いますが・・・先輩はただ欲求不満を解消したかっただけなのでしょうか。それとも何か想いはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t4cuffs
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

少し厳しい内容になりますが、似たような経験があったので参考に答えさせて頂きます 先輩は恐らく「嫌いじゃないけど恋人にしたいと思っていない」 この部分をまず大きな可能性として受け止める方がいいかもしれません もし、本当に好きになれる相手だったら職場が同じでも付き合おうと言ってくれるはずです 先輩は秘めたプライドを持っていて、尚且つ、リスク管理をしっかりとれる大人な人だと感じました 「嫌いじゃないけど・・・・」 「でも一生添い遂げる程愛せる相手と思えない、付き合えない」 「自分に好意を持ってくれる相手と一緒に居る安心感に流される」 「下手にSEXしてしまうと後戻り出来ないから絶対防衛線としてプライドで耐えねば」 「でも人間だからやっぱりSEXしたいと体は反応する」 「冷たく突き放す事も出来ない(嫌いじゃない、好きでもないけど)」 「SEX→付き合わない→どちらかが退職するような事態に・・・・」 「男として本気で好きと言ってくれる相手を抱く時は付き合う覚悟がいるし・・・・」 「下手に付き合って別れたらお互いの仕事という大事な場所に大きな影響が出る」 そういった「ブレーキ要素」と「人間のサガ」との間で先輩は揺れ動いているように思います もしも本当にバカで自分勝手な男ならSEXして→でも付き合えない、ごめんね で終わる所です でも先輩は質問者さんを大事に思っている為、傷つけたくないのでしょう 「分かっているけど段々流されてしまう・・・」 >>「辞めないよね?続けるよね?」 というのは、質問者さんの事を 「人間としては好き」でも「女性として理想の相手と思っていない」 という表れだと思います 現状、質問者さんが職場を離れても 「職場が違うからこれで付き合える」という安易な結果にはつながらないと私の経験からだと断言出来ます だから「辞めないよね?」と聞いてきたんだと思います 質問者さんに辞められても「責任とって付き合う」とか出来ない と思っているからです >>イエス と言ってくれたのは優しさと優柔不断な答えからだと思います だらだら書きましたが、質問者さんの書き方からすると、言わなくても判ってらっしゃるようですが敢えて書かせて頂きました。 恐らく先輩の理想は高く、そしてまだ結婚とか考えたくないんじゃないでしょうか? 現時点で誰よりも先輩の心に近づいてるのが質問者さんかもしれません。 ならばここは「同じ時間を楽しむ」事で先輩を落とすのがいいと思います ただ一緒にすごすんではなく、質問者さんが「先輩の趣味趣向や楽しいと思う事を一緒に共有する事で、他では手に入らない安心感と場所になる」という形がいいと思います 先輩みたいな男性は「空気みたいな彼女」(いい意味で)を求める人が多いかも? 一緒に居て疲れない、楽しめる、下手に気使わなくていい、それでいて尊敬できて、自分の目標を持ってる女性(先輩が混ざらなくても質問者さんがすごい笑顔になる目標や趣味、海外旅行とかスノボとか)、考え見るとなくてはならない存在。 質問者さんの生きてる時間軸に「一緒に入ってみたいな、楽しそうだな」と思わせれれば絶対オトせると思うので頑張ってください 長々書いて、とんちんかんなアドバイスだったらすいません ┏○ ペコッ

jaiko0716
質問者

お礼

返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 似たような経験をされたのですね。 今のところ、このことがあって以来、今まで通りの先輩後輩で仕事をしています。変に気まずくならないだけマシだと思ってます。いつかは空気みたいな、なくてはならない存在になりたいですが、好きとか嫌いとか考えずに、残りの日々を過ごしていきます。

その他の回答 (4)

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.5

男です。 フェラで最後までいったのなら我慢と言う我慢はできてないですね。 本当に欲求不満を満たしたかっただけだと思います。 良い感じにキープしておかれるような気がします。 そんな人はお忘れになって ご自分を磨かれてはいかがでしょうか。

jaiko0716
質問者

お礼

返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 フェラで最後までいっていません。時間切れです。 まあ、最近自分はキープさんかなって思ってます。 自分の心に整理をつけていきます。

  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.3

あなたへの想いはないと思います。 たぶん、タイプではないんでしょう。 でもラブホでいろいろしていたら欲しくなってきた、でも挿入したら最後(責任とらされる)だから我慢したみたいな感じでしょう。

  • 7_20
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

しょーもない。 自分をすり減らすようなことしてどうするんですか? もっと自分を大切にするべきです!!

jaiko0716
質問者

お礼

返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 今回は自分がばかでした。好きで好きでしょーもない人だから・・・と思っていましたが、最近時間が経つほど、ばかだった、と思っています。自分を大切にしていきます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

結果としては、先輩の欲求不満を解消しただけですよね。 同じ男として振るつもりなのにそんなことするのは卑怯だと思います。 これを読む限り、今後良い方向には展開する気配は感じられないのですが。

jaiko0716
質問者

お礼

返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 この件があってからは普通に先輩後輩として仕事しています。 まあ、週に1回しか会わないので、変にきまづくならないのでしょう。 今後のことは考えません。なるようになるだろうと考えています。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。大学生の女です。私は部活の一つ上の先輩のことが好きです。その先輩はいわゆる草食系で、前好きな人がいたときあまり自分から行動できなかったようです。私の方はというと好きになったらその人と話すときにあがってしまう質で、恋愛下手です。 以前飲み会の後帰る方向がいっしょで先輩と二人で帰ってたときに、私が酔っていて思ったことを口に出しやすくなっていたのと、先輩が「今告白されたらOK出す人が何人かいる」と言うのを聞いてあせってしまったので、「私はどうですか」と勢い余って言ってしまいました。 それから先輩が部内の人にしゃべってしまい、私が先輩のことを好きなんじゃないかという噂が広がっています...。 ここまでは以前質問させてもらったことです。 数日前、また飲み会でのことですが先輩と廊下で二人きりになれまして、私は噂が流れて恥ずかしいといったことを話しました。そしたら「あの発言本当?」と聞かれまして私は「本当だったら私死んじゃいますよー(振られるだろうから)、私こわがりなので」と半分告白のようなことを言いました。そしたら先輩は慌てた様子で宴会場に去って行きました。 前の思わせぶりな発言に更に重ねてしまった感じで、なにをしてるんだと自分でも思います。噂を流した先輩に対する当てつけもあるのですが...。 もうここまで来たら告白をするべきなのでしょうか。お酒が入った状態で告白とかは嫌なのでするなら呼び出してしようと思っています。 ここで男性の方に質問なのですが、 上記のようなことを言われたらどう思いますか...? あと告白されるときどんなことを言われたら嬉しいのでしょうか? 他にもアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • 社内恋愛された方、アドバイスお願いします。

    20代半ばの女性です。同じ部署の先輩(30代前半)に思いを寄せています。普段はそれなりに話もしますし、お菓子や飴をあげたりしています。 意識していない頃ですが、上司にかからかわれたことがります。また、最近では同僚の女性に2人は雰囲気が似ていていい感じに見えたけど、付き合っているのかと尋ねられました。 傍目に私の気持ちはわかってしまっているのか内心ドキドキしています。でも当の先輩がどう思っているのかわかりません。お互いに気持ちが間違いないという状態になってから告白した方がよいのでしょうか?それとも告白してみないと何も始まらないでしょうか?同じ部署の後輩から告白されたらどう思われるでしょうか?ずるいかもしれませんが、好きな人には迷惑をかけたくありません。 私はどのように行動したらよいのでしょうか?また社内恋愛された方、きっかけはどういう感じでしたか?沢山のアドバイス、体験談を伺いたいです。宜しくお願い致します。

  • 男性の方、教えてくださいませんか。

    男性の方、教えてくださいませんか。 40代後半の男性とお付き合いしています。 お互い強い感情で結ばれ、お付き合いし始めてようやく身体の関係を持ちました。 身体の関係を持つ前は恋人未満のような関係で一緒に海に行ったりお酒を飲みに行ったりとしたデートでした。 そして彼から告白されお付き合いして約1年後にセックスに至ったとき。。 彼は私の身体を蝕むように求めてきて、私も受け入れました。 私の感情が思わず高まってしまい、「あなたが好き。。」と言ってしまいました。 彼も真剣な表情で「僕もだよ。」と言ってくれましたが勃起していた彼のものが徐々に縮んでいく、というかだんだん勃起しなくなってしまったんです。 私は気にせず彼を抱きしめて、彼も私を抱きしめずっと愛撫してくれました。 その夜はずっとお互い、身体を寄り添っていた日で幸せな時間でした。 そこで質問なんですが、やはりいざセックスのときに自分の気持ちを言われると男性は引いてしまうものなんでしょうか。 今まで自分の気持ちを素直に彼に伝えたことありますが、ベッドの上でも思わず言葉にしてしまって。 男性にとって集中できなくなってしまうのでしょうか。 それとも彼の気持ちが私に対して後ろめたいものがあるからそうなってしまったのか。 とても不安です。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です

    会社の先輩に片思いしていました。 入社してすぐに毎日のように話すようになって、1ヶ月くらい前に連絡を交換しました。 もちろん彼女がいることは、最初から知っていたのですが、別れようか迷ってると話していたこともあったので、少し期待していました。 連絡先を交換してから、初めは私の方から連絡を取っていたのですか、最近は先輩からもご飯やドライブの誘いが来たり、お家に呼んでくれたりして、すごく嬉しかったです。 しかし昨日、一緒にご飯を食べていたのですが『明日も仕事だからもう帰るよ、今日眠たすぎる…』と言われて、 いつもはすんなり受け入れるのですが、昨日私はだだをこねてしまいました。結局だだこねても何も変わらず、そして、帰ってからメールで『もう連絡しません』と送ったら、『そっか、わかりました』ときて、『もう連絡しないってなっても平気な感じがショックです、今までたくさん話したけど、結局そんなもんなんですね(;O;)』 と送ってしまいました。 今思うと、重いメール送ってしまったなと思い、もう先輩には近づけないと感じて、すごく苦しいです。 メールのことを謝ればいいのですが、でもどこかで、私がどう思っているのか本心を伝えたかったこともあり、今日は謝れずに過ごしました。 やっぱり彼女持ちの人に手を出したらだめだな、どうしよもない叶わない片思いがすごく苦しいです。 仕事でも毎日顔あわすので、悲しいです。 ほとんど毎日連絡取ったり会ったりしてたので、心に穴があいたようにぼーとしてます。 質問のつもりが長話になってしまって、申し訳ないです。誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。 男性に質問なんですが、私の先輩は、私が連絡しなくなっても、何事もなかったかのように、全く気にしなくなるものなのでしょうか。 ここまで読んで頂きありがとうごさいます。 あと出来れば、どうすればこの苦しい気持ちから立ち直れますか?

  • 30代男性の方!※長文

    こんばんは。ちょっと悩んでるので質問させて頂きます… 当方20代前半バツイチ子持ちの女です。30代半ばバツイチ子供有の男性に片思い?中です。 会社の先輩に多人数でのキャンプに連れて行ってもらった時に彼に出会いました。彼は先輩の旦那さんの同僚であり、幼なじみでもあります。 その後、日を改めて先輩夫婦と四人で飲むことになりました。(彼側からの誘い) その時は楽しく過ごし、根掘り葉掘り私のことを聞いてきたりして、ボディータッチも少しあったので脈を感じました(笑)ですが連絡先は聞かれず、終わりました。 食事代は出して頂いたので次の日に先輩からアドレスを聞いてお礼メールをしたところ、社交事例のように「また来週にでも飲みに行こう!」といった感じ。メールも彼から来ることはなく、用事がないとお互いにしない感じでした。 その後一回、先輩宅で飲み会(先輩主催)しましたがその後の誘いのなさに耐えかねてこちらから食事に誘いました。 彼はかなり趣味が多いこともあってなかなか日にちの都合が付かず、ずらされるかと思う位の反応でしたが何とか会えました。 …が、彼は天然?なのか会社の人も一緒でした。私をサラッと紹介して終わり、みんなでワイワイ…。個人的にはワイワイは嫌いじゃないですがちょっとガッカリ…。子供は実家に泊まりに行ってたのでカラオケに行ったりしてかなり遊びました。帰りは二人きりになり、彼は酔っ払っていて私の家に来ると言いました。少し拒否しましたが好きな気持ちもあったのでそのまま家に…。その日、体の関係を持ってしまいました。 そして次の日から一週間、彼から毎日メールが来るようになりました。ちょうど一週間後にまた先輩夫婦と彼と私で出かける用事があったのでそれまでの繋ぎ?というかフォローだったのかな…?と今は思うのですがメールの内容はかなり思わせぶりでした。私の気持ちに気付いてて言ってるのでちょっとムカつきました。 みんなで出かけた時、二人きりになるシーンも多々あり、色々と深い話しもしました。私はキツイ性格なので無意識にズケズケと言ってしまった部分もあるのかと反省中…。その後、メールが来なくなりました。こちらから送る分には返信来ます。(一日一回だけw)内容も特に変わりはありません。出かけた時の最後の別れ際、次はドライブに行こうな~と言って別れましたが具体的な誘いはナシ。 未だにひっかかるのは一緒に居る間、誰かからのメールが3~5時間置きに一回のペースで鳴ること。「女かぁ~?」と茶化すと「ちげぇよぉ~」と言いながらごまかす。メールの音も人によって変えてるし…。ケータイはちらっと見えた時にロックかかってるのが見えました。なんか変です。 何考えてるか全然わかりません。 今のところ、丸二日、連絡取ってません。こちらからアクション起こせばきっと彼も応えてはくれますが…。先輩に相談すると、先輩夫婦が私のことを可愛がってるから自分の思うようには行動にうつせないだけかもよ、と言ってくれます。冷静に考えれば先輩の旦那さんと彼との関係もありますよね、そりゃ。あと、体の関係はあの日以来です。 これを踏まえた上で彼の気持ちを推測して下さい…お願いします(-.-;)

  • 男性の方に質問です(長文になります)

    同じ職場に気になっている男性(私の1つ年下)がいます。 彼(社員)は今月私(バイト)のいる店舗に異動してきました。 彼はすごく話しやすい人で人見知りな私でもすぐ打ち解けることができ、今は上司と部下というよりは友達みたいな関係です。 先日送別会があって、終わった後に二人でカラオケでオールすることになりました。(彼と遊ぶこと自体この時が初めてです) そこでの彼の行動が脈ありなのかただの思わせ振りなのかが分からなくて…、客観的な見方でいいのでご意見お願いします。 送別会が終わって、カラオケのフリータイムの開始時間まで余裕があったんでマンガ喫茶で時間を潰すことになったんです。 私は冷え性で指先がよく冷えるので「俺今手暖かいよ」みたいな感じで手を握られました。 いつもは軽く触って「本当だー」みたいな感じですぐ離すのですか、この時は両手で包まれて見つめられてしまいすぐ手が離せませんでした。 そのちょっと後にもともと眠そうにしてた彼は寝てしまったんですが、その時に横に座ってた私の太ももに少しだけ頭をのせる感じで(膝枕…とは違うと思う)ソファーに横になったんです。 カラオケでも、沢山歌った後に仮眠をとることになって、二人でソファーに横になったときにいきなり頭を撫でてきて「撫でられるの好き?」って聞いてきたり、ただの同僚や女友達にこういうことするか?わざわざこんなこと言うか?って思ってしまって… ちなみに私はどっちかと言うと背が高い方で彼より少し低いくらいです。 それに童顔でもないので小動物的扱いで撫でてきた訳ではない…と思います。 恥ずかしながら私は今まで異性とお付き合いをしたことがないのでこういったことに慣れてないので、この事がきっかけで彼のことを"気になる"から"好き"になってしまいました。 マン喫とカラオケでは仕事の話や彼の愚痴を聞いたりしただけで恋愛系の話は一切してません。 他にも送別会の時に、他に空いた席がいっぱいあるにもかかわらず、込み合ってた場所に座った私の隣にわざわざ座ってきたりもしました。 これは脈ありと考えてもいいのでしょうか? まだ出会って半月ほどですが、仕事はすごく真面目だし、自分の考えをしっかり持っていて人望が厚い人なのでチャラいって風にも見えないし… 長くなってしまい申し訳ありません。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • どう思っているのでしょうか・・・(長文です)

    先日、かなり酔っ払ってしまい、好きな先輩に電話で「好きです」と告白してしまったようです。恥ずかしながら記憶が無いのです。周りに居た人の証言では、向こうも「好き」と言っていたらしいです。しかも何回も電話をして色々話をしたそうです・・・・しかし、私とその先輩はそのときお互い別の場所で飲んでいて、お互い相当酔っていました。 もちろん、後日「本当に迷惑をかけました」と言うと「大丈夫。お酒飲むとみんなそうなっちゃうから。俺もそうだし。」と言ってくれました。でもそのあと先輩もお酒が入ると「お前、あれは本当に酷い。言葉も悪いし。」と本音をぽろっと言いましたが、告白の件ついては何も触れませんでした。 普段はよく飲みにいったり、冗談を言い合ったり、傍から見ると恋人同士に見えるような言動をお互いに取っています。イチャイチャという訳ではなく、夫婦漫才のような。。。。 その告白騒動があった2日後、その先輩と友達と4人でスノーボード旅行に行ってきました。友達は気を利かせて、終始私と先輩を二人っきりにしてくれました。そのときもお互いに普段どおりのノリや突込みをして過ごせました。夜は4人1部屋で川の字になって寝たので別に何もありませんでした。次の日も「お前も滑れるようになったから俺も楽しい」とか「今度はボード買っていこうな」と言ってくれたりしました。 泊まりの夜も二人でお酒を飲んで色々話をしましたが、彼の人間味に私は益々惚れました。私は本当に好きなんですが・・・・ 彼はどんな気持ちでこの旅行を過ごしていたのでしょうか。まあ、酔っていて向こうも何も覚えていないのであればそれはそれでいいのですが。もし告白のことを覚えているのなら、どんな気持ちだったんでしょうか。私はまだ23だし、向こうからしてみたらガキだから、適当に流していたということも考えられますが・・・・ 本人に聞かなければ真実は分かりませんが、これらの情報で、客観的なアドバイスというか意見を頂ければなと思います。

  • 既婚男性の方に質問です。。。(長文です)

    以前こちらでも相談させてもらったのですが。。。https://okauth.okwave.jp/qa2267747.html“これ以上会っていて抑え切れなくなってきたら辛いし、最後にしたい”と言ったのですが“ほんとにどうこうするつもりはないし!”と言われ、結局断りきれず会い続けていました。その後半年程月1くらいで食事に行ったり、毎日のようにメールしたり(世間話っぽい感じのもの)。そのうち私の気持ちも最初の頃と比べて落ち着いてきました。今年に入ってから1度会った時、なんか最初からいつもと違うと思っていたのですが(軽いボディタッチなど)かなり酔っていたせいか、いきなり“温泉に行こう!”と誘われました。“ほんとになんもせんし、好きやし一緒にいたいだけやから”と言われましたがそんなわけないので断ったらかなり何度も“なんでだめなん!?”という話になり。。“もう会えない”と伝えましたが帰り道でも手をつないできたり帰りのタクシーでもキスしてきようとしたり。“最後やから”って。こんな関係ムリがあるとは思ってましたがあまりに急で(私にとっては)しかもかなり酔っ払ってて半ばやけくそ?みたいな感じで。次の日メールで“抑えられんかった、ごめん、でもやっぱりまた会いたい”ときたので“もう会えません”と返信したら“傷つけてしまってごめん”それで終わりました。 ・お互いさよならと言い合ったのにまた会いたいって、もうちょっと押せばいけるかもと思ったのでしょうか?⇒そんな気がして凹みました。 ・結局最初からそういうつもりだったのでしょうか? ・離婚を考えてれば本気、それ以外は遊び(浮気)ならお互い遊びってことになるのですが、気持ちはほとんどないのでしょうか? お互い励ましあったりしていた仲だったので辛いです。終わるにしてもこんな終わり方はしたくなかったです。厳しい意見もあるかと思いますがお願いします。

  • 男性の方へ・・・好きになってしまいそうで。

    恋愛談です。 職場で、4つ年下の男性からアプローチなのかどうなのか判断しかねる行動に戸惑っています。 彼は29、わたし33です。 ここ二カ月くらいのことなのですが、突然私を下の名前で呼びだしました。仕事中、もしくは他に人がいるときは名字でなんですが、二人だったり雑談のようなときはチャンづけになります。 なんだかんだよくいじられていて、ボディタッチも結構頻繁です。 いやらしい感じはないので、いじられるのも楽しいですし普通に相手をしている感じです。 夢に私が出てきたらしく「夢に出てくるぐらい○○ちゃんのことすきなんだから」とまで言われ、スキスキもたまに言ってます。 かわいいなーとか、○○ちゃんみてるといじめたくなるよ、とかも。 結構前ですが、二人になった時にたまたま私がコーヒーを買って行って差し入れをしたら、 「○○ちゃんのことすきになっちゃうよ」っていって手を握ってきました。 ちょっとびっくりしましたが、かなり冗談風だったので「なってなって~」とこちらもノリで返したところ、 「おれ彼女いるから困っちゃうな・・・でも冷え切ってるけど」と。 彼に彼女さんがいるのは知っていたので、びっくりはしませんでした。 むしろ、彼女さんがいるのになんで・・・って感じでした。 そんなこんなが最近まで。いじられ度は結構な頻度です。仕事中も気のせいかもしれませんが、視線の感じるのと、結構至近距離まで近寄ってくることが多い気がします。 仕事場には他にも女性はいるのですが、他の方にはこのような態度は見受けられません。 なぜか、彼はお勧めですよ~とか、上の女性の先輩から言われたりもして、ちょっと意識してしまっています。ただ、心配なのは、単なるおもちゃにされているのかそれとも、体目的で近寄ってきているのかよくわからなくなっています。 ちょっと前までは、彼女さんがいるのになんてやつ!なんて思っていたんですけどね。 個人的にデートに誘われたり、メアドを聞かれたりとかはないです。 私はかれの仕事っプリは正直好きです。。、ただ何事にも少し軽い感じがあるので、これらの私に対する行動もどこまで本気かわかりません。 それが、ここ2,3日、突然かまわれなくなりました。以前は向こうから、ちょっかいを出してきていたのにぱったり。ボディタッチも意識してして、してこないかんじにみえます。 それで、今までが今までだったので少しさびしくなってる自分がいます。 彼女さんがいるのに、馬鹿ですよね・・・。 これって、おもちゃにされてただけんでしょうか。それとも、あまり考えたくないですけど体目的とか。 私自身、しぶんがかわいいとか思っていないので、彼の言動を鵜呑みにしてないつもりだったんですが、やっぱり嫌な気はしていなかったんだと思います。 男性の方、こんなかんじでも本気なきもちってあるものですか。 私の反応がいまいちなので、愛想尽かしされちゃいましたかね・・・。 なんでもいいです。何かご意見いただけたらうれいです。