• ベストアンサー

日本人先生が書いた認知度高い「マーケティング」の本、ご紹介していただけないでしょうか。受験のため

大学院の入学試験で、「マーケティング」の科目があるけど、本の選択はちょっと迷っちゃいました。日本人先生が書いたクラシック教科書をご紹介していただけないでしょうか。本の内容の充実、構成の合理性の評判がいい教科書の方がいいです~~ 皆さん、よろしく~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1
8254japan
質問者

お礼

ありがとうございます~~~