• 締切済み

熱血硬派くにおくんのBGMに近いロックを探しています。

ダウンタウンじゃない方の生のままの赤いカセット 「熱血硬派くにおくん」のBGMに酷く感銘を受けました。 あのBGMは多分「ロックンロール」のジャンルだと思うのですが 元になっている洋楽や邦楽などがあるのでしょうか。 熱血硬派くにおくんのBGMに近かったり そのままだったりする往年のロックンロールの 名曲などを教えて欲しいです。 聞きたくて辛抱たまらんです。

みんなの回答

• sugi7825
回答No.1

カセットテープなら持ってます 熱血硬派くにおくん

sawa123
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 質問を締め切ります。