• ベストアンサー

DELLのノートPCのデスクトップ画像

DELLのノートPCを使用しております。購入時のデスクトップの画像はどこに保存されているのでしょうか?

noname#77487
noname#77487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSはWindowsだと思いますが、Windowsのバージョンによって違います。 95~XPの場合  http://www.dogubako.com/doc/faq.html#folder Vistaの場合  C:\Windows\Web\Wallpaper  (http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413282494?fr=rcmd_chie_detail