• 締切済み

不要な服を売る方法

服好きでしょっちゅう買い物をするのですが、 1、2回程着てすぐに飽きてしまって要らなくなってしまいます。 主に109系の人気ブランドの服なのですが、 高価買取してくれる業者や、妥当な価格で売る方法があれば知りたいです。

• lay2
  • お礼率7% (12/153)

みんなの回答

noname#104113
noname#104113
回答No.1

ヤフオクに出品してはどうですか? 人気のブランドでほとんど着用していないとなると結構いい値がつきますよ。