• 締切済み

vLiteでVistaを削ったら日本語が消えた

vLiteでVistaを削ったら日本語が消えたんですが、コンポーネントで何もCheckを入れなければ消えませんか? コンポーネントに日本語に関連してると思われる項目はありませんでした。 また、「タスク」でコンポーネントや統合をスルーするようにした場合、日本語は消えませんか? vLiteのバージョンは1.2です。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

削除するコンポーネントの選択で、何も考えずに言語丸ごと削っちゃったとか? [参考]vLite Guide http://orange.zero.jp/angel.omega/vLite2.htm 言語にチェック入れたら(言語をインストールしないようにしたのなら)、その下の日本語のみチェック外さないと(日本語のみインストールするようにしないと)日本語使えなくなると思いますよ。

tianzhen
質問者

補足

確実に言語の項目に日本語がありませんでしたし、中国語も使うので全部は選択しませんでした。