• ベストアンサー

フィーレンディール構造

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

見取り図などもう少し分かりやすいものがありましたので参考URLの所を見てみて下さい。 また書籍での紹介されているようです。 http://www.coronasha.co.jp/corona/books.nsf/imageview3/05079-2 上記ページで紹介されています。

参考URL:
http://www.osakapubliceng.or.jp/oskbrdg/chap2/arch/bridge35/35-sek.htm
kimukimu598
質問者

お礼

asucaさま。度々のご回答誠にありがとうございます。 私の代わりにasucaさまがご苦労されているようで非常に恐縮です。 asucaさまに紹介していただいたURLと、上のJIMIさまのご回答で、イメージをつかむことが出来ました。感謝しております。