• 締切済み

トゥモローランドのBGM

東京ディズニーランドのトゥモローランドの グラウンドサーキッド・レースウェイ付近で流れていたBGMが気になったのですが、そのメロディーがどうしても頭から離れないので質問しました。  電子音のような感じのメロディー  ということしか、説明できないのですが。。。 もし これではないか?というものがありましたら、お教えください。 またCD等があるのならば、知っている範囲でいいので教えてください。

みんなの回答

• dale-125
回答No.1

こんばんは。 グランドサーキット付近のBGMを普段真剣には聞かないもので メロディーは残念ながら浮かばないのですが、 最近ユーキャンから発売された、パーク音楽集『DREAM』のVOL.5に 『サークルビジョン』というトゥモローランドのBGMが収録されています。 初CD化と表記されていますので、 今のところは他のどのCDにも収録されていない曲目ということになります。 ただこのCD、12枚セット(3万円弱)での販売になりますので この1曲のためだけに購入するのは賢明ではないですよね・・・ 他にも聴きたい曲があって、お財布が許せばいいかもしれませんが。 個人的には、(何とも伝えにくいのですが) あぁ~トゥモローランドにいる~~!って感じの曲です。 一応URL貼っておきますので、 興味がおありでしたら見てみてください。 長文失礼いたしました。

参考URL:
http://www.u-canshop.jp/disney25/index.html?vl=r081231
ryo1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 3万はきついですね。。。 よく考えて見ます。