• ベストアンサー

 面白いもの探しています。

 誰にでも分かりやすいネタで大笑いできそうな画像などたくさん置いてあるアドレスを教えてください。あと、アニメ関係なら多少マイナーなネタでもO.Kです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

コレしかないです。>参考URL i-mode版を電車の中で見てて、危ない人になりそうでした。

参考URL:
http://star.m78.com/
koikingu
質問者

お礼

 ほんとに楽しめました。しかもiモードでも見ることが出来てとてもいいものを教えてもらえたな~と感謝感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

道路標識の新解釈 http://aym.pekori.to/sign/ 入居者がみんなHのマンション http://www.asahi-net.or.jp/~ut7t-msnr/h/h-0.html 悶えろ!!モエプロゲッターズ http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/index.htm といったところでどうでしょうか。

koikingu
質問者

お礼

 ちょっと知的でおもしろい、、、まさしく誰にでも楽しめるサイトだったと思います。ありがとうございました。  あと、悶えろ!!モエプロゲッターズには個人的に大笑いしてしまいました。

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

参考URLには書ききれないので、直書きで…(^_^;) 言霊標識の意味 http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/kisei.htm ダイアログで遊ぼう! http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/ てれびえほん http://www.comminet.or.jp/people/f-kimlla/hm/ehontop.html アジアのいかしたTシャツ http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3564/index.html HMR http://home2.highway.ne.jp/f_sima/baka/hmr/index-men.html

koikingu
質問者

お礼

 たくさん教えていただきありがとうございました。友達と一緒にずいぶん楽しませてもらってしまいました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大笑いできるアニメを教えて下さい。

    上の通りで大笑いできるアニメを探しています。 大笑い関係で見たアニメは  エンジェル・ビーツ  バカとテストと召喚獣  リトルバスターズ  銀魂 などなどです。 この中でのお気に入りはダントツ「バカとテストと召喚獣」です!    どうか教えて下さい!

  • おすすめのアニメ

    正直おすすめのアニメを教えて!的な質問は腐るほどあると思いますがあえて質問させていただきます(^^) 既に見ている作品だとまどマギ、銀魂、約ネバ、バンドリ、Angel Beats!、斉木楠雄のΨ難、彼方のアストラなどです。有名アニメでもマイナーアニメでもokです( ^o^)

  • 三角関係で好きな人と連絡取れない場合

    男(O男)と女の子(A子)と女の子(B子)の三角関係になってます。 A子とB子は女友達です。 O男とA子は恋人ではないけど、なりそうな手前でした。(手もつないでません) O男とB子は一度会っただけですが、お互い気になってます。お互いアドレスを知りません。(B子が気になってるのはO男の友達Zが女友達K子から仕入れたネタ) O男はA子ではなく、失敗してもいいのでB子にアタックすることを決断しました しかしA子を通してしか連絡手段がありません。 この場合諦めるしかないのでしょうか. B子しかアタックしないのは確実です。皆 社会人です

  • アニメ シャングリ・ラ なぜ、流行らなかった?

    縁あって見る機会がありました。 なかなかに面白いアニメだと思うのですが、 ニコニコ動画のMADやネットの画像検索しても、 内容の良さに比べ、想像以上にマイナーというか評価されていない、 知らない人の多い(私自身そこそこアニメは好きな方ですが知りませんでした) アニメに感じるのですが、なぜでしょうか?

  • アニパロの多いアニメ

    監督のお遊びなのか・・・「ハヤテのごとく!」みたいに、いわゆる「同じ原作ではないのに、 やたらと関係ないアニメキャラやネタを盛り込んでいる」 というタイプのアニメって、どれぐらいありますか?

  • アニメのタイトル

    私が小学生?くらいの頃に見たアニメのタイトルが 知りたいです。o(^-^)o あやふやですが、1話めの内容が、どこから来たかなどは覚えてないんですが 幼なじみ?の男女が、ある女の子に出会う。その女の子は体つきなどは大人の女性だけれど、日本語がしゃべれず「にゅーっ」っていいながら、しゃべる。 それで幼なじみの女の子が「にゃーちゃん!」と名前をつける。 おしっこ間に合わなくて、漏らしちゃうシーンもあった気がします。苦笑 普段は普通だけど、何かの拍子?で怒って?超能力みたいな力で人間殺しちゃうみたいなアニメです笑 なんかグロいなーって思ったのが印象的。 多分マイナーなアニメなので、知ってる方少ないかもですが気になってしょうがないのでお願いします(>_<)笑

  • 310KからO3へのアドレス帳コピー

    310Kのアドレス帳をO3に移す方法を教えてください。

  • 元ネタについて詳しく教えてください。

    ガイナックスのアニメだったと思いますが、 「フリクリ」の第5話「ブラブレ」の冒頭のネタと、 それに関係するキャラクターについて教えてください。

  • カラオケが趣味の人に質問なんですが…

    場を盛り上げるネタになるような曲でなにか良い物があれば教えてください。多少下品な内容のものやアニメソングでもかまいません。(ちなみに私は、嘉門達夫さんの「ハンバーガーショップ」やブリーフ&トランクスの「青のり」などはよく歌います。)

  • 真の感動アニメ

    いままでいろいろなアニメを見てきました。 感動するものも当然あります。 しかしどのアニメも最終回は、どう転んでも感動にもちこむようです。どうでもいい展開から一気に無理やり感動へと・・・ なども。 しかし、ありきたりの展開ではなく、一話からみなければいけない、筋がとおっている、そしてそれらすべてが生かされる形での感動。 笑いあり、涙あり、そういうアニメを探しています。 多少難しい(エヴァ、攻殻レヴェル)内容のアニメでもいいです。 ただし、マンネリ化しているアニメや、 異常に長い(百話超え)は、厳しいです。 あと、BGMの使い方がすばらしいのも僕が言ういいアニメの要素です。 例えば、創世のアクエリオン 音楽が生きてます。 少し幼いですが、旧世代デジモンの進化シーンの音楽など。 あと多少古いほうがいいです。 最近のアニメ(コードギアス等)はビジュアルに懲りすぎでかえって嫌です。 すっごくマイナーなものでもいいです。 みなさんの意見を期待しています。

専門家に質問してみよう