• ベストアンサー

ガンダムフィギュアの接着剤で

ガチャポンのHGガンダムシリーズのやつとかガンダムコレクション系のやつで接着しても1年くらいで簡単に取れてしまいます。そこで半永久的に近いくらいに絶対とれないような接着剤ってなにかありますか?できれば製品名や通販サイトのURL張ってくれると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greias
回答No.1

接着剤、何を使ってますでしょうか? ガシャのフィギュアやガンコレの素材は、普通の瞬間接着剤使えば かなり強固(剥がすのが難しいくらい)に接着できますが。 もしも瞬間接着剤でも1年くらいで取れるというのなら、補強用に 真鍮線などの入れて接着すればより強力です。

doppiodesu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます