• 締切済み

ipod touchの再生について

XS11の回答

• XS11
回答No.1

touch16GBユーザーです iPodで操作するのではなく、iTunesでの設定となりますが可能です 再生位置の記憶(レジューム再生)ですが、ビデオではディフォルトです ご質問の音楽ですが、曲ごとにプロパティのオプションにて設定可能です 複数曲の一括処理も可能ですのであまり手間はかかりません また、iPodで再生した後にiTunesと同期しますと再生位置がiTunesにも記憶され、続きをiTunesで聞く事が可能です その逆ももちろん記憶されます ちなみにこの設定を「ラジオのエアチェック音源」や「落語」等に設定しています ご参考まで