• ベストアンサー

DVDを探してます!

THE SQUAREの“LIVE at ROXY”という 白っぽいジャケットのDVDを探しています。 10年以上前のモノなので半ば諦めているのですが、 正直なところ、どうしても手に入れたいのです。 どこかのお店で売ってるのを見かけたことなど、 情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.2

#1です。 考えてみたんですが、10年以上前にはDVDは無いとおもいます。レーザーディスクのことですよね? こちらは画像つきであります。(THEではないんですが)TーSQUAREのです。 ↓

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b29655863
Piropi
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございました。 LDでしたが、とりあえず入札してきました。 LDからDVDへのコピーって できるものなのでしょうか? よろしかったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.3

>LDからDVDへのコピーって できるものなのでしょうか? よろしかったら教えてください。 聞いたことがないので、わかりません。 もしできたとしても・・・ちょっと著作権ひっかかるかもしれませんよ。お気をつけください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.1

関連するQ&A

  • DVDレンタルについて

    DVDのレンタルについて、普通はディスクのみだと思いますが、 ケースごとレンタルできるお店等をご存知の方はいらっしゃいませんか。 DVDのジャケット画像が欲しくてもレンタルできなくて・・・ ご存知の方、情報お願いいたします。

  • ブライアン・アダムスのDVD

    ブライアン・アダムスのDVDで、彼が(ベースではなく) ギターを演奏しているものを探しています。 (MTVアンプラグドは、別として) ちょっと調べて見たのですが、『ライヴ・イン・リスボン』 は大丈夫かな?とは思うのですが。。。 情報お持ちの方がおられれば、よろしくお願いいたします。 ======================================== ●Live at the Budokan ●ライヴ・アット・スレイン・キャッスル2000  → この2つは、どうもベース演奏か? ●ソー・ファー・ソー・グッド ●ライヴ・イン・リスボン  → ちょっとわからず

  • ニュージーランドのお店を探しています

    ニュージーランドのお土産にジャケットをもらいました。それをまたほしいのですがどこで購入したかわかりません。南十字星というお店の近くだったらしいのですが(買ってきてくれた人いわく)わかりません。ジャケットは前がチャックでブルー地に白キウイの絵が描いてあるものです。日本でも何人か着ている人を見かけるので日本人がよくいくお店なのかな?ともおもうのですが。とても軽くてあったかいジャケットなのですがぼろぼろなので新しいのがほしいのです。お店がわかれば送ってもらおうかと思いまして・・・

  • 「SuperX」(又は台湾モノのDVD-R)について

     私は、今年の夏前から、DVDレコーダーを使い始めたのですが、TV番組の保存には台湾製DVDーR「SuperX」を使っています。今まで、10枚に一枚ぐらいの確率で焼きミスがあるぐらいでしたが、ちがう店で買った、同じロゴの「SuperX」というモノは、焼きミスばかりで、まったく使い物になりませんでした。(幸い親切なところで、返品OKでしたが。)  調べてみたら、「SuperX」はまともな評価が無く、あげくに「消える魔球」なんて事も書いてありました。消えるとはどういう事でしょうか?情報そのものが消えるとは考えにくいですが、読み取れなくなるのですか?ずっと残しておきたいからDVDに録画しているのに、今までの努力はパアでしょうか?どなたか教えて下さい。  大事なものは国産物のDVD-Rにしていますので全滅ではありませんが、貴重な海外ドラマが、「必殺」が消えてしまうのでしょうかね?

  • oasisのライブDVD

    こんばんは。オアシスのあるライブDVDを探しています…。 今日、某所でオアシスのライブDVDを見て興味がわいたので探しているのですがどのDVDかわかりません。 とりあえず、手がかりは・・・・。 ・リアムが赤いライダースジャケット(?)を着ていました。 ・ノエルがギブソンのES-335を使用していたので、そこまで古いライブでは無かったように思えます。 ・歌っていた曲は「The Importance Of Being Idle」とか「Lyla」などでした。 ・ノエルがMCで観客を指さして「お前もお前もぶっ飛ばされるぞ」みたいなコトを言ってました。これについては正確ではないかもしれません。 以上しか手がかりはなく、少ない情報で恐縮ですがご存知の方はよろしくお願いします。

  • ハリーポッターDVDについて

    こんにちは。 「ハリーポッターの死の秘宝(特別版)」DVDを持っている方にお聞きしたいのですが、「ハリーポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray&DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)」というのが発売されてますよね。 特典映像が目的で購入しようか迷っているのですが、特典映像は、DVDとblue-ray では内容は同じものなのですか? 私は、今流行りのブルーレイなるモノは持っていません(*_*; なので、出来れば特典映像はDVDで見たいと思っているのですが…(汗) 悩んでいると、お店に「DVD&ブルーレイセット(3枚組)」というものが発売していました。 もうどれを手にとっていいやら分かりません┐(´~`;)┌ どなたか教えていただけますか?

  • 蘇州で日本のDVDを売っているお店はどこですか。

    はじめまして。蘇州に来たばかりのものです。 蘇州で日本のDVDを手に入れたいのですが、まだ土地勘がありません。 詳しくナビしてくる方、できる方の回答を待っていますので よろしくお願いします。 また夜総会などがありましたらそのお店の情報もついでにおしえてください。 大至急情報がほしいのでよろしくお願いします。

  • DVD新作情報

     毎月 新作映画DVDがリリースされ 私は,レンタル店に置いてある「DIGICAN」(フリーペーパー)という 情報誌で来月の情報をみて観る映画のチェックをしていたのですが、  今月からその情報誌が入荷しなくなりました。  代わりにネットでいろいろと検索したのですが、 なかなか私好みのページが見付かりません。 ・タイトル ・発売日 ・出演者 ・STORYor説明 以上のようなモノが載っている「新作情報」のページありませんか?

  • 雑誌に載っている服など

    メンズノンノに載ってる服が高くて手が出ません。みなさんはそういうときはどうされますか?例えばジャケットなら比較的安めなジーンズメイト、パンツはユニクロみたいな感じで合わせちゃいますか?ちなみに揃えようと思っているのは白ブルゾン(ジャケット可)、薄紫のシャツ、白プリントシャツ、黒カーゴ(チノ?)パンツです。できればお店の場所や名前なども教えていただければ助かります。

  • プレステ2では16倍速で焼いたDVDは見れない?

    友人に別の友人の結婚式の時のDVDを焼いて送ったのですが 見れなかったそうです。 プレステ2で見てみたそうですが、読み込まないそうです。 別の、個人用に焼いたDVDは観れると言ってました。 当然のごとく、他の買ったDVDやゲームも問題なく観れるそうです。 ちなみにうちのプレステ2でも再生できました。 スゴ録でも再生できました。 5年以上前に買ったノートパソコンでも再生できました。 当方が送ったDVDはTDKの国産のモノで16倍速のモノです。 焼いた環境はB's RECORDER GOLD で4倍速で焼いてます。 もしかしたら16倍速というメディアが最近のモノなので 初期の頃のプレステ2には対応してないのだろうかと思いました。 どなたか、なにかわかる方おられましたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • インターネットを有線接続で利用中に回線が不通になる現象がしばしば起こります。時間にして数十秒程度で再接続がなされます。
  • ルーターはbuffalo wxr-6000ax12sを使用しており、利用回線はフレッツ光クロス(ファミリータイプ)でプロバイダはぷららです。接続台数は30台ほどあります。
  • 一日中ネットを使用していると、このような回線の不通現象は頻繁に起こるのでしょうか。知見をお持ちの方、アドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう