• ベストアンサー

DVDを探してます!

THE SQUAREの“LIVE at ROXY”という 白っぽいジャケットのDVDを探しています。 10年以上前のモノなので半ば諦めているのですが、 正直なところ、どうしても手に入れたいのです。 どこかのお店で売ってるのを見かけたことなど、 情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.2

#1です。 考えてみたんですが、10年以上前にはDVDは無いとおもいます。レーザーディスクのことですよね? こちらは画像つきであります。(THEではないんですが)TーSQUAREのです。 ↓

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b29655863
Piropi
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございました。 LDでしたが、とりあえず入札してきました。 LDからDVDへのコピーって できるものなのでしょうか? よろしかったら教えてください。

その他の回答 (2)

• tbobi
回答No.3

>LDからDVDへのコピーって できるものなのでしょうか? よろしかったら教えてください。 聞いたことがないので、わかりません。 もしできたとしても・・・ちょっと著作権ひっかかるかもしれませんよ。お気をつけください。

• tbobi
回答No.1