• ベストアンサー

ピンクカーペットに出ていた芸人…

元旦に放送していたピンクカーペット?に出ていた芸人を探しています。 3人組で、一人が学校の教師役、もう1人が生徒?役、もう1人が新しく転校してきた生徒役でした。 教師役の人は、アンタッチャブルの山崎さんに少し似た感じだったと思います。 緑色のジャージを着ていたような...。 最後、カーペットが移動するときに、おならをした振りをしながら去っていきました。 転校生役の人は、転校生からの自己紹介のときに「また転校します」みたいなことを言って笑いをとっていた気がします。 これだけの情報しかないんですが、、 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

「コボケ先生」というネタで トリオの名前は“オテンキ”です