• ベストアンサー

ピンクカーペットに出ていた芸人…

元旦に放送していたピンクカーペット?に出ていた芸人を探しています。 3人組で、一人が学校の教師役、もう1人が生徒?役、もう1人が新しく転校してきた生徒役でした。 教師役の人は、アンタッチャブルの山崎さんに少し似た感じだったと思います。 緑色のジャージを着ていたような...。 最後、カーペットが移動するときに、おならをした振りをしながら去っていきました。 転校生役の人は、転校生からの自己紹介のときに「また転校します」みたいなことを言って笑いをとっていた気がします。 これだけの情報しかないんですが、、 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

「コボケ先生」というネタで トリオの名前は“オテンキ”です

関連するQ&A

  • レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前

    レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前教えてください! 3人組でひとりが白い服を着ていて子供向けソングを歌って、社長らしき人が「だめでしょう」と突っ込む芸風です 記憶があいまいですけど、面白いコンビだったから名前を知りたいけどどうしてもわからなくて 知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください お願いします

  • レッドカーペットに出ていた芸人で…

    レッドカーペットに出ていた芸人で 名前が知りたい人たちがいます。 片方の人のギャグをもう一人の人がアテレコするみたいなのを してた人たちです! 教えてください-★

  • レッドカーペットで・・・

    結構前のレッドカーペットに出ていた芸人なんですけど、 二人組みで、一人がネタ中に噛んだか何かしたときに 相方がすぐさまビンタしたんです! だれだったかわかりますか? 私は、ちょっと厳しいんじゃない?とおもうのですが・・・

  • 昔の芸人さんで名前が出てきません

    昔、わっかを使って「ナポレオン」とかってギャグを言ってた芸人さんの名前を調べています。たしか「教師びんびん物語」というドラマにも生徒のお父さんで売れない芸人役としてでていた気がします。どなたかしりませんか?

  • お笑い芸人を教えてください

    大変、あやふやな質問ですみません。 実はあるお笑い芸人が気になっているのですが、ぜんぜん名前を思い出せません。覚えている点は以下に書き出してみましたが、お心当たりの方は教えてください。 ・レッドカーペットに出ていた ・男二人組 ・一人がしゃべっていて、もう一人が「~して~」と、ややけだるいような、甘ったるいような声で応じる。この「~して~」というコメントがもう一人の話す内容にマッチしてなくて、ツッコミを入れられる。 もしかしたら、「~して~」という以外の言葉があるかもしれません。なにしろ、一度しか観てないので・・・。

  • 名前が知りたい!芸人です。

    内Pで芸人いっぱい出るようなときに見たんですが、 ドラえもんのものまねをする人たちです。 ふたり組みでした。 道具を出してよ、とのびた役(?)がせがんで 「まーたーまーたー、のびたくんはー」って とろいしゃべり方+あやしい目線でドラ役が答えてました。 そしてそれ以降見ていないので・・・ なめのわかる方、教えてください!

  • ソロ芸人

    「ソロ芸人」には、物真似やギャグなどで初めから一人でやっていた人と、元々ペアや3人組などでやっていて、解散などで一人になった人がいますが、後者は現在ほとんど芸をやっておらず、トーク番組などにしか出演していない人が多いですが、こういう人も「芸人」と呼ぶべきなのでしょうか。

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • 芸人さんの名前教えて下さい

    先日、テレビかインターネットで見た2人組の芸人さんで 1人が狩猟民族に扮して 相方がいろんな動物のかぶり物をして登場し狩猟民役の踊りにつられてどんどん捕獲される ってみたいな芸をする方の名前を教えて下さい

  • お笑い芸人番付け(あなたが選ぶお笑い芸人は?)

    お笑いブームもあって、現在、若手、中堅、ベテラン、お笑い芸人を見ない日はありません。そこで、みなさんが選ぶお笑い芸人を募集します。形式は相撲の番付け形式でやってみたいと思います。 ※なお、格番付けは一人(一組)とします。 西 横綱  さんま 大関  島田紳介 関脇  ダウンタウン 小結  ナインティナイン 幕内1 雨上がり決死隊 幕内2 タカアンドトシ 幕内3 ブラックマヨネーズ 十両  はんにゃ 東 横綱  ビートたけし 大関  とんねるず 関脇  ウッチャンナンチャン 小結  くりーむしちゅー 幕内1  爆笑問題 幕内2 さまーず 幕内3 ネプチューン 十両  アンタッチャブル