• 締切済み

NYの滞在先

NYで1週間ほど滞在することになり、安価な滞在先を探しています。 NYのホテルなどは世界でも非常に高いと聞いたことがあります。 私は学生なので、料金的に費用を抑えたいと思い、価格.comで航空券をとり、自分で安いホテルを見つけようと思っています。 NYで価格や治安などを考慮して、NYでのみなさんの勧めの滞在方法や、滞在先(バックパッカーやB&Bなど)を教えていただけるとありがたいです。 ネットで広告を見つけのですが、このようなホームページはみなさんどのように思われますか? (1)http://www.kzguestroom.com/location/index.html (2)http://www.newyork-wow.com/ (3)http://b2b.hotelclub.net/DirectHotel.asp?Checkin=2009-2-5&Checkout=2009-2-14&ncl=&id=59012 今まで利用したことないので、少し不安を感じてしまいます。 何か耳よりの情報などありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

El Barrioというのはスパニッシュハーレム(イースト・ハーレム)のことだそうです。 (barrioはスペイン語で「地区」の意味。elは英語で言うところのthe) 一昔前は危険地帯の1つでしたが、最近は治安が良くなって来たのでしょうかね。 スペイン語ばっかり聞こえて面白いと思える人ならいいのではないでしょうか。 ブロードウェイ、タイムズ・スクエア、エンパイア・ステート・ビルディングの界隈のほうが初心者向けです。 そんなに不安なら難しいことを考えずに、 有名なビックアップル・ホステルとかチェルシー・ホステルあたりにするとか、ミッドタウン~ダウンタウンあたりのエリアにしたらいいと思いますが。 前の質問についたコメントや参考URLはいかがでしたか。 お金で安全を買うようアドバイスされたでしょう? もうコメント要らないなら締め切ってください。

jj040294
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ニューヨークは初めてなので、今回は有名なホテルに滞在しようと思います。 お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

関連するQ&A

  • この3カ国のホテルはポットついてる?

    こんにちは。 ロンドン、パリ、ローマに宿泊するホテルに湯沸かし器(ポット)がついているか、調べて確認したのですが、よくわかりません。 下に書いた、ホテルのサイトに宿泊するホテルの設備が日本語で書いてありますが、ロンドンのホテルはありそうですが、パリとローマのホテルはなさそうです・・・。ないなら、旅行の湯沸かし器を購入したいと考えているのですが、パリとローマのホテルはポット的なモノはついていますでしょうか? (1)ロンドン 宿泊予定ホテル→Holiday Villa London http://www.hotelclub.jp/DirectHotel.asp?Checkin=2008-3-16&Checkout=2008-3-18&ncl=&id=9196 (2)パリ 宿泊予定ホテル→Comfort Hotel Median Congres Paris http://www.hotelclub.jp/DirectHotel.asp?Checkin=2008-3-16&Checkout=2008-3-18&ncl=&id=3621 (3)ローマ 宿泊予定ホテル→Exclusive The Kennedy Hotel Rome http://www.hotelclub.jp/DirectHotel.asp?Checkin=2008-3-16&Checkout=2008-3-18&ncl=&id=29002

  • NYのホテルでネット

    NYの滞在予定先のホテルに、使っているパソコンがNYの市内局番のアクセスポイントをもっていればネットにつなげる、といわれました!それは普通はつかえないという事なんでしょうか!?パソコンに詳しくないので困っています…。よろしくお願いします!!

  • イミグレでのバックパッカーの滞在先は?

    バックパッカーをしている人の中には、滞在先を現地に着いたとき決める人も多いかと思います。 その場合、滞在先ホテル名・住所などはどの様にしているのでしょうか? また、入国の際、出国日も記載する必要があると思いますが、それは適当に書いているのでしょうか? ご存じの方がおられましたら教えて頂けると幸いです。

  • この宿泊費はひとり分ですか?一部屋分ですか?

    海外だと人数に関係なく一部屋分のみの宿泊費しか取らない所もあると聞きました。 どっちでしょうか?http://www.booking.com/hotel/id/intercontinental-bali-resort.html?aid=336159&checkin_monthday=09&checkin_year_month=2011-11&checkout_monthday=10&checkout_year_month=2011-11

  • NYアパートメントのベッド数について

    http://www.booking.com/hotel/us/new-york-600-washington-street.ja.html?aid=323168;label=bookings-naam-Adjn7OM8OyxMIfV66KS%2ArAS16515730522%3Apl%3Ata%3Ap1%3Ap2230%2C000%3Aac%3Aap1t1%3Aneg;sid=dbdb06da2a6cb16a4fceef61f194064c;dcid=1;checkin=2013-03-26;checkout=2013-04-03;srfid=da6171e0b3ee367338d01bc614726b3f5e15adcaX5#important_info ↑のホテルを予約しようと思っています。 説明には定員4人と書いてありますが、ベッドの数が 1 ソファベッド, 1 ラージダブル.と3人分しかないのが気になります。 通常、4人で予約すればもう一つのベッドは空いたスペース等に補完してもらえるのでしょうか?それともあくまでベッドの数は3つで4人泊まるということでしょうか? 教えてください。

  • 京都 安い滞在先(約1ヶ月半)

    ブラジル人の友人が10月から2ヶ月程京都を訪れる予定です。 1ヶ月半京都に滞在して、後は周りの件を周遊するそうです。 そこで京都での滞在先を探しているのですが、私がネットで調べてみたところバックパッカーが1泊2千3百円で最安のようなのですが、どなたか他に良い滞在先ご存じないでしょうか? 1ヶ月半と長めの滞在なので、ウィークリーマンション等の方が安かったりするのでしょうか?? 駅からは近い方が良いのですが、多少遠くても大丈夫だそうです。 本人は日本語を勉強中なので、日常会話程度なら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • ドイツ バイエルン地方の滞在先

    ドイツのロマンチック街道を一人旅(バックパック)で回ろうと思っています。 ですが情報によるとバイエルン地方はユースホステル利用に年齢制限があるとか。。 私は30代なので年齢オーバーなのですが、オーバーしてる他の皆さんはどこに滞在してるのでしょうか? 特に今ユーロが高い為ホテルだと高くついてしまうので、30代でもバックパッカーが宿泊できるような安宿の情報がありましたら教えてください。宜しく御願い致します。

  • NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について

    NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について。 NY旅行に行く際の滞在先を探しています。 女性一人旅です。 どなたかこちらのアパートメントホテルに宿泊されたor口コミ情報をご存知ないでしょうか? 一番安い部屋で一泊60$程度なので金銭面だけで言えば最高なのですがちょっと何かアルんじゃないかと心配です。 その他どこかおすすめなアパートメントホテルがありましたら教えてください。 予算は一泊あたり~90$くらいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 相手の滞在先ホテルに行くこと

    遠方にいて、ネットで知り合った人が、こちらの近くに来ることになったので、初めて会い、奢ってもらいました。 相手は、こちらから出向くには、かなり遠い所に住んでいて、私には高めの食事だったので、お土産のお礼を用意して(忙しいようなので)不在中にホテルのフロントに置いておくことを考えました。ただ、その滞在先は分かりません。本人に聞くことになります。 1度、打診したのですが、またいつか暫くしたら会おうということは返ってきましたが、(たぶん)お土産のことは遠慮されました。 そこで質問ですが、こういった行為は避けた方がいいでしょうか? 少し、ストーカーチックでもあるかな・・・と。 また、しつこいと思われそうなのも心配です。 よろしくお願いします。

  • サンフランシシコとNY間の航空券の買い方について

    困ってます。10月にサンフランシスコ(santa cruz)とNYに2週間程の予定で行こうと思っています。滞在先は友人宅なので航空券だけが必要なんですがどのようにチケットを手配したらよいのか分かりません。格安で購入する良いルートや方法などあれば教えて下さい。どちらも大体1週間づつ滞在予定です ・大阪(関空)乗り継ぎ可→SFO→NY→JPN (NY→SFO→JPN)値段によりどちらが先でも構いません。チケット代は15万以内に抑える事は可能でしょうか?出来ればインターネットで予約、購入したいのですが旅行代理店に相談するべきか悩んでいます。ネット予約で1都市以上の購入をしたことがありません。その購入方法なども教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします!!