解決済みの質問
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
僕は以前、前期を受けました。
ですので、ある程度はイメージのつくことが言えると思います。
まず、そんなことを今になっておしゃってるようじゃ遅いです。 何もやっていない、程度のものならばこの先は読まないでください。
まず、解答用紙の大きさですが、僕の記憶する限りでは試験で使う普通の解答用紙と大きさは変わらなかったように思います。
で、まず、なにかしら絵を描く時の条件が出されます。
僕の時は、公園を描いてください、という指示でその中に配布された木製の洗濯ばさみをくばられ、これを描く絵にくわえろ、というものだったと思います。
赤本などの解答の事ですが、美術の先生などに聞くしかないでしょう。
投稿日時 - 2001-03-01 03:30:42
お礼
ありがとうございました。
とても絵を描く練習の参考になります
たしかに自分でも遅いな・・・と思っていますが、
精一杯がんばります!
投稿日時 - 2001-03-01 15:31:21