-PR-
agewaka

友達の薬指を骨折させたことにより
治療費を払うことになりました
まだ、領収書を見ておらず、私自身も骨折したことがないので
どれくらいなのかわかりません

普通、健康保険適用後の3割でどのくらいに
なるのでしょうか
誰か教えてください
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-01-02 08:46:29
    • 回答No.2
    noname#77518

    健康保険を使って、治療したら3~5万円程度は掛かると思います。
    あくまでも、何もトラブルがなく骨の治療だけと言う事です。
    単純骨折と仮定しています。
    しかし、靱帯や神経を損傷したら、最終的には数十万の治療費が掛かる場合があります。
    又、関節の骨折や粉砕骨折は数十万になる場合があります。
    お礼コメント
    ありがとうございます
    それ聞いてガクガクブルブルものです

    その友達は踏まれて骨折したと言ってましたが、
    その場合、関節の骨折というものはあるものなんでしょうか?
    投稿日時 - 2009-01-03 02:18:28
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-01-01 10:06:36
    • 回答No.1
    noname#77518

    それは、使う機材や治療によって変わります。
    その骨折の状況次第です。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます

    骨折の状況次第というのは分かります
    下限、上限でいえば、どのくらいの費用になるのでしょうか
    投稿日時 - 2009-01-02 02:10:29
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ