• 締切済み

動画サイトTudouの再生方法

violet430の回答

• violet430
回答No.1

ここですか? http://www.tudou.com/ エラーメッセージは出ないですが、動画は再生しないですね。 Flash Playerのバージョンが合わないのかもしれないです。当方は10を入れてあります。IEでもFirefoxでも同じでした。

montomato
質問者

補足

お答いただきありがとうございます。 中国語が読めないので英語で判断するしかないのですがおそらくエラーのメッセージではないと思います。 先ほどFlash Player10をDLしたのですがまたしても同じ状態になってしまいました。。 他に必要なソフトはありますか?? PCは、SONY制のウィンドウズVistaを使用しています。 ニコニコやYou tube は普通に再生されます。