• 締切済み

動画サイトTudouの再生方法

violet430の回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ここですか? http://www.tudou.com/ エラーメッセージは出ないですが、動画は再生しないですね。 Flash Playerのバージョンが合わないのかもしれないです。当方は10を入れてあります。IEでもFirefoxでも同じでした。

montomato
質問者

補足

お答いただきありがとうございます。 中国語が読めないので英語で判断するしかないのですがおそらくエラーのメッセージではないと思います。 先ほどFlash Player10をDLしたのですがまたしても同じ状態になってしまいました。。 他に必要なソフトはありますか?? PCは、SONY制のウィンドウズVistaを使用しています。 ニコニコやYou tube は普通に再生されます。

関連するQ&A

  • 中国の動画サイトTudouの再生方法

    動画サイトTudouで動画を再生させたいのですが、再生の画面になると、英語と中国語で「あなたの国では再生出来ません」(おそらく)というメッセージが表示され、いっさい再生されません。 なにかパソコンの設定が必要なのでしょうか? ちなみに、こちらのパソコンの環境は、 MacbookでOSは10.5.2 ネット環境はSafariのバージョン 3.0.4です。 よろしくお願いします。

  • tudouの動画がなかなか再生されない・・・

    tudouの動画がなかなか始まらない・・ 今までは中国サイトのtudouにアクセスして、特に問題なく閲覧できていたのですが 今日久しぶりにアクセスをしたところ、動画がずっと読み込み中になってしまって再生されてなくなってしまいました。 いろいろと検索したところ、みなさんの質問によくある「あなたの国では再生できません」といったようなメッセージ は表示されず、ただ動画の再生画面に映り、オレンジ色の画面のままずっと動画が読み込み状態になって進まないのです。 今まで特にそんなこともなく、わりとスムーズに再生ができていました。 ひとつ考えられるとすれば、動画DLのソフトorbitを取り込んだくらいしか変化はありません。 検索してもこのような状態で動画がみれなくなっている方が見当たらなかったのでご質問させていただきました。 解決策、原因等に心当たりある方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • tudouの動画サイト

    いつもみていたTUDOUの動画が3日前から突然見れなくなりました。 再生画面が真っ白です。 アクセス規制でもしてるのでしょうか? ちなみに動画はとある芸能人に関するもので、検索すると地方番組まで見れていたのでとても気に入っていました。 どなたか原因がわかる方、または見る方法など教えてください。よろしくお願いします。

  • tudouの動画が急にみられなくなった

    tudouの動画が急にみられなくなった ------------------------------ 現在オーストラリアに住んでいる者です。 つい一週間ほど前からtudouで動画の閲覧をし始めました。 会員登録はしておらず、動画はダウンロードしてません。 その時は何も問題もなくみられたのですが、2,3日前から同じ動画をみようとしても、 動画がでてくる画面が真っ暗なまま何も表示されなくなってしまいました。 特にパソコンの設定やflash playerに変更を加えた訳でもないので、どうしてみられなくなってしまったのかわかりません(ちなみに私のパソコンはwindows7でflash player10です)。 同じ地域に住んでいる、友人のパソコンでtudouの動画がみられるか確認したのですが、ちゃんと動画は再生されていました。 リージョンコード等のエラーメッセージが出てくるわけでもないので、なぜ急にみられなくなったのかわからないのです。 ちなみにyoutubeなどの他の動画サイトの動画はみられます。 もし理由がわかる方がいましたら、お答えいただけると幸いです。

  • tudouというサイト

    tudouでとある日本の動画を見てみると、日本語と中国語の音声が同時に流れてしまい、動画を台無しにしてしまいます。 その動画の中国語の説明文では、中国語を翻訳サイトで翻訳しただけですが、スピーカーの出力を右か左のどちらかにすればいいとそのように書いてあるのですが具体的にどうすれば良いのかわかりません。 使用しているパソコンはWindows7です。 具体的にどのように調整すればいいのか、わかる方がいれば回答をよろしくおねがいします。

  • tudou再生できなくなりました。

    tudouをマレーシアで見ています。おそらく4月1日からぐらいだったと思うのですが、再生できなくなりました。 最近、新しいパソコンを購入した友人の家では再生できるのでおそらく何か仕様変更があったと思うのですが、中国語ができないのでよく分かりません。 ご存知の方、教えてください。日本の番組が沢山アップロードされていて楽しみにしていたので、がっかりしています…

  • tudouの動画がダウンロードできません。

    tudouをダウンロードしたいので、検索をしたのですが、 まずcraving downlorderはtudouの修正スクリプトを入れましたが、 何度やり直してみても、ダウンロードのところが紫色に変わりませんでした。 バージョンは1.5.0で最新版です。 そして次にorbit最新版を入れてみたのですが、 grap++から取得してダウンロードをしてみても、 1秒でダウンロードが済んでしまい、全部が取得できません。 ファイルも100G近くあるのに、ダウンロードしたのは16kbとかです。 次に、Vid-DLにアドレスを入れると、動画ファイルは見つかりませんでした。と表示されます。 何度確認してみても、tudouでは再生していて、アドレスも合っています。 次に、にアドレスを入れると、取得できませんでした。と表示されます。 これも確認してみても、tudouでは再生しています。 友人に聞くと、tudouが仕様を変更したんだろうと言われましたが、分かりません。 どうか方法を教えてください。 よろしくお願いいたします! * tudouの動画は個人撮影のものでテレビ番組ではなく違法ではないものです。

  • tudou.com 土豆網の動画を削除して欲しい

    以前youtubeに投稿した動画が、 tudou.com 土豆網に転載されていたのですが、 その動画を削除してほしいのです。 投稿者(転載した方)に削除の申請をしたいのですが、 中国語なのでよくわかりません。。。 文言を翻訳したはいいのですが、 どこからメッセージを送ればいいのか分からないのです。 中国語、もしくはそのサイトに詳しいお方、 どなたたいらっしゃいましたら、 ご教授ください。

  • tudouの動画保存方法を教えてください。

    中国の動画配信サイトtudouの動画を保存しようと以下のあらゆる方法を試みましたが全く保存することができません。 ・動画保存ソフトOrbitdownloader、Vid-downloader、GravingExplorerなどを使用しましたが、  ダウンロードできませんでした。 ・インターネット設定でプロキシサーバーのアドレスを日本以外の国へ変えてみましたが、ダメでした。 なぜダウンロードできないのでしょうか? 閲覧はできます。OSはWindows XPです。

  • tudou.comがページエラーで見られません

    探していた動画を、tudou.comというサイトでみつけました。小さい画面をクリックすると、ページでエラーが発生しましたと左下にでて、画面が現れません。ニコニコ動画や、ユーチューブは問題なく見られるのですがどうしてでしょうか?全くのPC初心者なのでネットで調べようにも、訳がわからないのです。中国語も解りませんし。ずっと探していた動画をやっと見つけたんです。どうしたらいいのでしょうか?助けて下さい。お願いします。