• 締切済み

CGIのファイルが開けません

Emエディター(フリー)で そのファイルだけ開けなかったので 文字コードがEUCなのではないかと思うのですが、 で terapadをインストールして開こうとしたら CGIのファイルが全て「c:\×××.cgiは有効なWin32アプリケーションではありません」と出て開けなくなりました。 以前はSkエディットというフリーのエディタを使っていたのですが、リカバリ時に失ってしまい 今はもうDLできません。。そのエディターでは 開けていたのですが。。

• punyu
  • お礼率75% (24/32)

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

notepadで開けませんか? 最近はunicodeで書かれてるものもあります。

punyu
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございました やはり EUCでした。

punyu
質問者

補足

terapadを開いて 該当ファイルを直接ドラッグ&ドロップすると開きました。 該当ファイルをクリックするだけではやはり 上記のエラーメッセージが出て開きません。