• ベストアンサー

サイゼリアの飲み物は有料?

サイゼリアでは飲料は有料ですか? 水やお茶も有料ですか?

noname#74209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドリンクバーのところに水用の小さいグラスもあります。丈の深い グラスは有料ドリンク用です。水をこちらのグラスで飲んでしまうと、 片付ける時に『この人は有料ドリンクを飲んでいる』と見られるので、 水のみのときは水専用の小さいグラスを使うようにしましょう。

その他の回答 (1)

• 310071579
回答No.1

水は無料ですよ。 全てかは分かりませんがドリンクバーがありますので有料でおかわり自由です。 一般客からの返信ですみません。

質問者

補足

水が無料だとそのコップはどうしますか?