• 締切済み

西鉄バス

西鉄バスは年末年始にも運行していますか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

西方沖地震の直後でも、運行してました。年中無休です。

• neko1007
回答No.1

運行していますよ。ダイヤがいつもと違うので下記から確認して下さいhttp://www.nishitetsu.co.jp/ez/default.php

sayabaske
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 2日に出かけるので ものすごく心配していました。 本当にありがとうございました。