• ベストアンサー

肝臓病にいい神社は?

皆さんいつもお世話になっております。 早速、質問なのですが・・・ 大阪もしくは東京で肝臓病に霊験あらたかな神社をお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamaendou
回答No.5

どこの神社仏閣でも良いと思いますよ。 ようは、人事をつくしてその上に神仏 にご加護を祈念するという事ですから 近くの病気平癒で有名な所で頂いて 来られたら良いと思います。 もし、親しい人にあげるなら、 この○○は病気平癒に聞くと、 一言そえてあげるといいですよ。 人智を超えたご加護がありますように。

ixyz
質問者

お礼

回答有難うございます。 治療しているのは親友でして、 私にも何かできないかと考えておりまして、、、 とりあえず明治神宮のお守りをもらってきました。 当然、病気に関しては金額に糸目をつけず、 最先端の医療施設にて治療中で、 成果も出ており喜んでおります。 とても参考になりました。

その他の回答 (4)

• kaori7774
回答No.4

>「肝臓病の権威を持つ医師」をたずねたほうが、 >より効果的だと思うのは俺だけだろうか? 失礼ながら、私もそう思います 今は江戸時代では無いですから…

ixyz
質問者

お礼

回答有難うございます。 治療しているのは親友でして、 私にも何かできないかと考えておりまして、、、 とりあえず明治神宮のお守りをもらってきました。 当然、病気に関しては金額に糸目をつけず、 最先端の医療施設にて治療中で、 成果も出ており喜んでおります。

• makosei
回答No.3

静岡の閑蔵(かんぞう)駅近くの神社 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M06006/22101/ST23514/

ixyz
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

• COOL_K2
回答No.2

>> 20w 氏 ぶwww吹いてもうたwww 失礼・・ 質問者は神頼みしたくなるほどの事情があるのだろう・・ ただ、質問者は「肝臓病に霊験あらたかな神社」よりも 「肝臓病の権威を持つ医師」をたずねたほうが、 より効果的だと思うのは俺だけだろうか?

noname#74443
noname#74443
回答No.1

んなモン、ありますかいな。