• 締切済み

アドレス帳が消えた

MS Office 2000をインストールした時にOutlook 2000も入れていましたが、全く使わないので今回アンインストールしました。 するとOutlook Expressのアドレス帳が消えてしまいました。正確に言うと完全に消えてしまったのではなく、かなり以前の状態に戻ってしまっています。元に戻す方法はあるでしょうか? ちなみに OSはWin98SE、PCはIBM 300PLです。

noname#3201
noname#3201

みんなの回答

回答No.2

ひょっとしたら、これが参考になるかも? 一度、チェックされたらいかがですか?  OE5 アドレス帳データが消えた

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html
  • MovingWalk
回答No.1

状況が良く見えません。 Outlook 2000とOutlook Express(OE)のアドレス帳は全く別ものです。 OEはずっと使っていて、Outlook 2000をアンインストールした途端に 「OEのアドレス帳がかなり以前の状態に戻ってしまった」ということですか? ちょっと考えられないのですが... 最新のものは、いつ(OEで)確認したのでしょうか? 状況を詳しく補足してください。

noname#3201
質問者

補足

言葉足らずですみません。 >OEはずっと使っていて、Outlook 2000をアンインストールした途端に >「OEのアドレス帳がかなり以前の状態に戻ってしまった」ということですか? →その通りです。Outlookは開いたことさえありませんでした。OEは毎日頻繁に使っています。 >最新のものは、いつ(OEで)確認したのでしょうか? →Outlookのアンインストール直前に確認しました。