• ベストアンサー

HDD が認識しません。

BIOSでもデバイスマネージャーでも正常に認識しています。が マイコンピュターで追加したHDDが認識してくれません。他では、正常に動作しているのですが?? デバイスマネージャーでHDDのプロパティを見ていると、他のHDDでボリュームを表示すると、ボリューム覧にポリューム名と容量が表示されるのですが、追加したHDDは、何も表示されません。 HDDのドライバーを削除して再度インストールしても同じ状態です。BIOSでもデバイスマネージャーでも正常に認識しているのに マイコンピュターで追加したHDDが見えないなんて?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HDDをフォーマットしましたか? 以下のURL(WindowsXPですが)を参考にしてフォーマットしてください。 http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

genki0317
質問者

お礼

ありがとうございます。 HDDをフォーマットしましたか? していませんでした。助かりました。今から年賀状作成します。