• ベストアンサー

ガーデンウェディングで、バルーン演出をしたいのですが・・

いつも拝見させていただいてます。 今年の秋の挙式を予定しているのですが、 なにかひとつ、バルーンを使った演出をしたいと考えています。 今までバルーンを使った演出で挙式された方、または 出席された方、アイデアや、バルーンを取り扱っている おすすめの会社など、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigihara
回答No.1

26才主婦です。 私も披露宴の時プランの中でもすこし変わった演出ができないかと思って一つ風船でやった事がありました。 それは、普通のキャンドルの変わりに各テーブルにバルーンを浮かせておきます、で、キャンドルサービスのように皆さんの所をわりながらまわりました。 風船をわると中からちいさい風船が降ってくるわけです。披露宴については、いくつかこーすれば良かったかなーなんて思った点もありますが、このバールンの演出だけは大成功だったと今でも思っています。 参考になるかどうかわかりませんが、、、、、 素敵なお式になるといいですね!どうぞお幸せに。

aretha
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました! 実際バルーン演出をなさった方にコメントをいただきまして 大変嬉しかったです。まだアイデアを相談しあっているところなので 提案してみます。割った風船の中から小さな風船が落ちてくるのが とてもかわいいですね。 参考にさせていただきます!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

とりあえずバルーンに関してはこちらを>参考URL 全国のバルーンショップなども紹介されていますので、お近くのショップに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sagballoons.com/
aretha
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 ショップだと直接相談できそうなので、検討しています。 ネットで検索してもなかなかぴったりのHPを見つけることが できなかったので、大変助かりました! どうもありがとうございました。