• ベストアンサー

skypeをダウンロードがしたいのですが・・・

まず、skypeのサイトが開きません。 http://www.skype.com/ Internet Explorer ではこのページは表示できません と出ます。 ネットは繋がっていますし、webサイトに問題が今発生してますか? 他のサイトからDLしようとして、ダウンロードボタンをクリックすると、 さっきと同じ、Internet Explorer ではこのページは表示できません と出て、どうしてもDLできません。 skypeのクレジット残高が明日で切れてしまうので、急いで1回だけ通話したいだけなのです。 PCが重くて、この前とりあえず、skypeをアンインストールしました。 インストール&アンインストールは、何回もやっていて今まで何も問題なかったのですが。 私のPC、父のPCとも、上記のような現象が出ます。昨日からやっていますが、今もです。 何が原因と考えられますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ugsf2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も以前に同じ現象にあった事あります。 原因は・・・・結局わかりませんでした(^^; インストールしたどれかのソフトが悪いと思います。 私も急いでたので思い切ってシステムを再インストール したら治りました。 質問に貼り付けてあるリンクは正常にアクセスできまし たからブラウザの問題です。 ちなみにIEは他にも色々とトラブルが発生したので 現在はfirefoxを使ってます。 http://mozilla.jp/ firefox以外にも色々とブラウザあるのでそれ をインストールしてもう一度リンクを見ては?

koharuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 firefoxをインストールしましたがダメでした。再起動もしてます。 検索エンジンを、google、エキサイト、goo、MSNで変えてみましたが、 どれもダメです。

koharuko
質問者

補足

とりあえず、月額プランを購入して今回は乗り切りました(-`-;)いらないのに・・・ どうしてこんな現象が起こるのかナゾですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

現在はアクセスできますね。 他のサイトでも駄目と言うことなので、インターねと一時ファイルをクリアしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

koharuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通はアクセスできるんですね。 インターネット一時ファイルを削除しました。 結局、同じ結果が出てしまいます。

koharuko
質問者

補足

とりあえず、月額プランを購入して今回は乗り切りました(-`-;)いらないのに・・・ 重ね重ね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカイプOutの料金が公称や表示価格と違うのはなぜですか?

    スカイプクレジットを購入して初めてスカイプOutを体験しました ファミポートで売っているプリペイド式の物です スカイプから国内一般電話へ掛けた所、スカイプには¥2.660/minと表示されていました 通話した時間は2分56秒でした ところがスカイプクレジット残高が500円から487円になり通話料の合計13円掛かっていました 2回目も一般電話へ掛けました通話時間は16秒です通話料金は7円掛かりました 公称の物と料金が大分違いますが、何か通話料+加算される物があるのでしょうか? 一回つながる毎に幾ら?みたいな もしくはプリペイドの場合は+αになるとか? スカイプの公式サイトを見たのですが一切そのような事が記載されていませんでした ご存じの方、回答よろしくお願いします

  • Skype[スカイプ]通話について。

    Skype[スカイプ]通話について。 私が使っているPCはNECでシステムモデルVALUESTARのVS700/9Dを使用しています。 いつ買ったかなど正確に覚えていないので、使ってから何年経っているかなどが 詳しくわからないのですが、 6~7年くらいは経ってるかと思われます。 家族共有で使うPCのため、私だけのPCではないのですが 1階に置いてあるため、Skypeで通話するときは親が寝た時間帯の夜0時過ぎになってしまいます。 問題のスカイプ通話なのですが、 普通に立ち上げることはできるしチャットも問題なくできるのですが 通話になると、30分もすると勝手にサーバーが落ちてしまいます。 勝手にスカイプがログアウトされ、インターネットが繋げられなくなってしまいます。 再起動すれば元に戻るのですが、通話して30分も経つとサーバーが落ちて再起動して、の繰り返しで通話が長続きしません。 早くて4分で切れたこともありました。 有線なのでPCにつないであるインターネットケーブル(?)を挿しなおしたりしても 再起動しないと戻りません。 友人に相談したところ 処理速度が追いついていないんじゃないかといわれたのですが 私はパソコンに詳しくもないのでどうしたらいいかもわかりません。 一昨年あたりにウィルスにやられて半年近くPCをつけないときがありました。 母のPCを借りて駆除ソフトをDLしたらPCに入っていた頑固がウィルスは消え、インターネットもできるようにはなったのですが 第二として利用の多いスカイプ通話が30分程度しか持たないのでとても不便で困っています。 やはりPCの買え時なのでしょうか? バイトしてお金をためて自分のPCを買おうかと考えていますが そう簡単にすぐ買えるものでもないので、 やはり今使ってるPCでどうにかしたいなと思っています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • スカイプのダウンロード

    初めてスカイプをダウンロードしようとしたのですが、 「ダウンロードサーバへの問題が生じています。別のSkypeインストーラをダウンロードするにはダウンロードボタンをクリックします」と表示されます。 ダウンロードをクリックするとスカイプの公式ページのSkypeをもう一度ダウンロードしてくださいと書かれたページが表示されます。 ファイルのダウンロードで一度目の時は「実行」となっていたボタンが「検索」に変わっています。押すと、Windows はこのファイルの種類を認識できません。と書かれたページが表示されるだけです。 どうすればスカイプをダウンロードできるのでしょうか。 たぶん最新版をダウンロードしようとしています。

  • skype から海外の固定電話や携帯電話に

    スカイプでプリペイドのクレジットを購入し、 海外の固定電話や携帯電話に電話しますが、 その場合、通話ごとに、実際いくらかかったのか、 どの通話にいくらかかったのか、それらを一覧で 見れるところはありますか?   iphoneにスカイプのアプリを入れて使用しています。 どこをみても、残高だけば表示されていますが、 各通話ごとの料金をどこで見ればよいのか、 ご存知の方いらしたら、教えてください。 (10年くらい前にPCで使っていた時は見ることができたと記憶 しています。)

    • ベストアンサー
    • Skype
  • skypeについて

    skypeから携帯電話にかけたいのですが、skypeクレジットを購入したら出来るところまでは分かりました。 月額プランとかあるのですが入った方がいいのでしょうか? skypeからかけるのは私用でたぶん2、3週間の間に、数回くらいしか使わない可能性もあります。 それとskypeクレジットを購入して、どうすれば使えるようになるのかがいまいち分かりません。 あと、skypeクレジットを購入して使えるようになって残高0になったらそれで終わりなんでしょうか?後々の料金支払いとかは発生しないんでしょうか? skypeに詳しい方がいれば、回答・アドバイスを分かりやすく教えてもらえると助かります。 宜しくお願い致します。

  • skype の使い方を知りたいです。

    現在、アイホーンから固定電話にかけることは可能なんですが、アイホーンから、PCでスカイプをしている友人(WEBカメラを装着して会話可能にしているスカイプ)に、スカイプによる会話をしたいのですが、どうすればよいでしょうか? また、WEBカメラをつけている者同士が、スカイプにより会話をするにはどうすればよいのうでしょうか? 一応、PCの方は、WEB上から、スカイプソフトをDLしてインストールは完了したんですが、どうもわかりません。 アイホーンに今インストール済みのスカイプのままでよいのでしょうか? アイホーンのコンタクトには通話とSMSしかないようですし、、、 (この通話というのは、固定電話の番号に対してしか、通話できないでしょうかし、、どうやれば、WEBカメラを装着した友人のPCとアイホーンの間で会話できるんでしょうか? すいません、質問は以上でございます。

  • スカイプの通話ボタン

    スカイプをPCに入れたら、サイト上の電話番号がスカイプの通話ボタンで表示されるんですが、 この通話ボタンを非表示にする方法はありますか?

  • Skype ダウンロードエラー

    スカイプをダウンロードしても最後にエラーが出ます。 ダウンロードサーバへの接続に問題が生じてます。別のSkypeインストーラをダウンロードするには、『ダウンロード』ボタンをクリックします 結局はダウンロード出来ず、次のファイルをどうするかのコメントが出てきます。 どのように対処すればよいでしょうか。 またSkypeをダウンロード出来る色々なサイトがあるようですが、正規サイトと手続きはどこが 違うのでしょうか? また今はSkypeセットアップの表示がデスクトップにありますが、別のサイトから ダウンロードする際には、こちらは削除してよいのでしょうか? PC初心者で全くわかりません、宜しくお願い致します。

  • skypeのダウンロードができない

    公式サイトからダウンロードできません。 使っているosはwindows XPです。 何回やっても、「ダウンロードサーバーへの接続に問題が~」と表示され、途中で終わってしまいます。 ネットで解決策について調べてみると その一つに他サイトからダウンロードする方法がありましたが、 スカイプのサービスはフルに使いたいので、なるべく他サイトからのダウンロードはしたくないです。 他にも、IEの履歴を削除する方法、時間をおいて試してみる方法、すべて試してみましたが 解決しません。 別のPCにダウンロードしたあと、移す方法しかないのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • スカイプのスカイプクレジット(有料電話サービス)について 

    スカイプのスカイプクレジット(有料電話サービス)について  skypeのクレジットを購入しました。 これで、海外の固定電話などやアメリカの国内のフリーダイヤルなどにかけていますが、スカイプの画面上、どこにも通話中の料金加算やプリペイドで購入したクレジットがどの程度減っているのかがわかる画面が見当たりません。  例えば15分ほど話していている最中に、今、いくらくらい料金がかかっているのか? とか、会話終了後、今の通話料金はいくらだったのか? をチェックできる画面、あるいは表示方法や設定方法などがあれば、教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう