• ベストアンサー

skypeをダウンロードがしたいのですが・・・

まず、skypeのサイトが開きません。 http://www.skype.com/ Internet Explorer ではこのページは表示できません と出ます。 ネットは繋がっていますし、webサイトに問題が今発生してますか? 他のサイトからDLしようとして、ダウンロードボタンをクリックすると、 さっきと同じ、Internet Explorer ではこのページは表示できません と出て、どうしてもDLできません。 skypeのクレジット残高が明日で切れてしまうので、急いで1回だけ通話したいだけなのです。 PCが重くて、この前とりあえず、skypeをアンインストールしました。 インストール&アンインストールは、何回もやっていて今まで何も問題なかったのですが。 私のPC、父のPCとも、上記のような現象が出ます。昨日からやっていますが、今もです。 何が原因と考えられますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugsf2
回答No.1

私も以前に同じ現象にあった事あります。 原因は・・・・結局わかりませんでした(^^; インストールしたどれかのソフトが悪いと思います。 私も急いでたので思い切ってシステムを再インストール したら治りました。 質問に貼り付けてあるリンクは正常にアクセスできまし たからブラウザの問題です。 ちなみにIEは他にも色々とトラブルが発生したので 現在はfirefoxを使ってます。 http://mozilla.jp/ firefox以外にも色々とブラウザあるのでそれ をインストールしてもう一度リンクを見ては?

koharuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 firefoxをインストールしましたがダメでした。再起動もしてます。 検索エンジンを、google、エキサイト、goo、MSNで変えてみましたが、 どれもダメです。

koharuko
質問者

補足

とりあえず、月額プランを購入して今回は乗り切りました(-`-;)いらないのに・・・ どうしてこんな現象が起こるのかナゾですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

現在はアクセスできますね。 他のサイトでも駄目と言うことなので、インターねと一時ファイルをクリアしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

koharuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通はアクセスできるんですね。 インターネット一時ファイルを削除しました。 結局、同じ結果が出てしまいます。

koharuko
質問者

補足

とりあえず、月額プランを購入して今回は乗り切りました(-`-;)いらないのに・・・ 重ね重ね、ありがとうございました。