• 締切済み

ハードディスク増設

ハードディスクを増設したんですがマイコンピューターに表示されません、デバイスマネージャには認識されてるですが、マイコンピューターに表示させるにはどうしたら良いのかどなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

ディスクの管理でパーテーション、フォーマットを します。

• t-yamada_2
回答No.1

「マイコンピュータ」アイコン上で右クリック→「プロパティ」→「コンピュータの管理」ウインドウの「ディスクの管理」→ディスクを選択する→右クリック→フォーマット(F)選択する

amichi2
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとう