• ベストアンサー

歌詞にラビニューとでてくる歌教えてください

洋楽の女性の歌なのですが 歌詞に『ラビニュー』(わたしにはそう聞こえるだけで違うかもしれませんが)とでてくる曲名知ってる方がいらっしゃたら教えて下さい。 ジャンルとしてはポップスとかロックかなと思います。 声はそんなにたかくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

ラビニュー  は、 Loveing you~ なので、多くの歌に使われています。 その他の曲の音階やテンポなどの情報を補足されないと、お望みの回答は得られないかと…

02517402
質問者

補足

なるほど! ラビニューはサビにはでてこなくて、 2回目のサビが終わって曲調が少し変わる部分?みたいのが あってそこの最後のほうでラビニューを4回連呼します。 それでその後3回目のサビがきます。 説明が下手で申し訳ありません↓↓