• ベストアンサー

歌詞にラビニューとでてくる歌教えてください

洋楽の女性の歌なのですが 歌詞に『ラビニュー』(わたしにはそう聞こえるだけで違うかもしれませんが)とでてくる曲名知ってる方がいらっしゃたら教えて下さい。 ジャンルとしてはポップスとかロックかなと思います。 声はそんなにたかくないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

ラビニュー  は、 Loveing you~ なので、多くの歌に使われています。 その他の曲の音階やテンポなどの情報を補足されないと、お望みの回答は得られないかと…

02517402
質問者

補足

なるほど! ラビニューはサビにはでてこなくて、 2回目のサビが終わって曲調が少し変わる部分?みたいのが あってそこの最後のほうでラビニューを4回連呼します。 それでその後3回目のサビがきます。 説明が下手で申し訳ありません↓↓

関連するQ&A

  • このような歌詞の歌

    以下のような歌詞の歌に心当たりありましたら、 タイトルとアーティストを教えてください。 (歌詞は少し間違っているかもしれません) 「いたみは いえるか  こころは どう かわすか  つかのま うかれた   あそびは もう おわりさ」 ヴォーカルは男性。 ロックとポップスの中間のようで、やや気怠い感じでした。

  • 可愛い歌詞の歌

    聞いててくすぐったくなるような可愛い歌詞の歌を探しています。 出来れば1980~2000年くらいのアーティストでジャンルは何でも(ロックでもアニソンでも)構わないのでお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌で、カイリー・ミノーグではないもの

    4~5年前の洋楽で女性が歌っており、歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌の題名をどなたか教えてください。曲調は明るく滑らかで、ロックやポップスというよりはユーロビートのような感じです。 ちなみに、カイリー・ミノーグの「Can\'t you get out of my head」ではありません(CDで確認しました)。

  • 洋楽の歌詞が・・・

     僕はいつも洋楽のCDは安いという理由で輸入盤を購入しています。ですが、輸入盤には歌詞が載ってないものが多く、知りたいのですがいちいち曲名だけをたよりに探すのもほねがおれます。  洋楽(ROCKなどジャンルはさまざま)の歌詞が検索できる総合サイトみたいなものがあれば教えてください!

  • むかつく気持ちを歌詞にした歌

    むかつく気持ちを歌詞にした歌があったら教えてください。 私にはむかつく女がいます。 まるで嫁姑みたいです。 まったく腑に落ちません。 お互い至らないところもあるし、協力し合えるときもあるのに、他人なのに配慮もなくむかつく態度で応じるときがあって気がめいります。 そんな気持ちを歌詞にした歌があったら教えてください。 演歌、ロック、ジャンルといません。よろしくお願いします。

  • わたし今日 失恋しました という歌詞の歌は?

    さっきお店で流れていた歌です。女性の声でした。妙に気になって。 歌詞のラストは「好きが止まらないのです」でした。 どなたか、曲名と歌手名をお教えください。 熊木杏里の「新しい私になって」とは別の歌でした。

  • 歌詞が愛や恋などじゃない歌

    最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・ 愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

  • この歌詞の歌なに???

    すごいノリノリの歌で 歌の最初のところで 「さよならーさよならーさよならー  多分もう会うことはないよ・・・」 っていう歌詞の歌はなんていう曲名で誰が歌っているんですか?

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう