• ベストアンサー

マンションの駐車場で車上荒らし

y45uの回答

• y45u
回答No.2

kenkenkentさんのおっしゃるように、『駐車場内での事故・盗難などについて、一切の責任を負いません』というのが普通です。駐車場は普通、そうですよね。 仮に契約書内に書かれていないにしても、マンションの管理会社や大家に過失はないでしょうから責任を取ってもらうのは難しいでしょうねえ。自分のモノは自分で守る。基本ですね。

cozy_kk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。ごもっともです。 私もダメ元で質問している感がありますので、充分納得しております。 これを機会にセキュリティについて真剣に考えさせて頂きます。