50代のおじ様と恋!? 彼氏のお父さんに惹かれてしまった21歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 50代のおじ様に一途な恋心を抱いてしまった21歳女性の困惑とは
  • 彼氏と別れた後、お父さんに気持ちを伝えるべきか迷っている女性の悩み
  • 52歳のお父さんに好意を抱いてしまった女性の葛藤と心情
回答を見る
  • ベストアンサー

すみません50代のおじ樣方お願いします!! 彼氏のお父さんに恋をしています

21♀です。彼氏のお父さん(53歳)に過去最大級の恋をしてしまいました。 あきらめるしかないですか? 全てがツボでした。どうしようもないくらいに好きです。 彼氏とは今はまだ別れていません。もちろんお父さんに恋してるなんて言ってません。彼氏は「(お父さんと)仲良くしてくれてありがとう」と言ってくれます。。 年明け早々愛しのお父さんに会えます。(*^_^*) 彼氏と別れた後なら気持ちを伝えてもかまわないと思いますか? 冷静になって考えてみると、告白してもどうかなれるわけないですよね・・こんな迷惑なことって無いですよね?苦しいです。 貴方なら困りますか?やっぱり迷惑ですか? ご意見ください!!

noname#74351
noname#74351

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.6

まさにその歳のオヤジです。 ちなみに26歳♂、23歳♀、10歳♂の父親でもあります。(もちろん女房もいます)で、女性には不自由してはいませんし、長男よりモテているつもり(内緒) 仮に、息子の彼女からコクられたとしましょうか。 若い女性からの告白は、結構嬉しいですが、その女性には、手を出しませんね。(お判りだとは思いますが、この歳の恋愛は、当たり前のように身体の関係があります) まずは、息子にあわせる顔がありません。どんな顔をして息子と接したらいいのか分かりません。 ただし、家族とまったく関係ない女性からの告白でしたら、事情は異なりますね。(その内容は、推して知るべし) 彼氏のお父様と、仮に恋愛状態になったとしましょう。 お父様と彼氏は家族ですので、貴女と顔を合わせる機会が当然のようにできますね。 そのとき、どうしますか? 辛くはないですか? 以下の事をよ~~~く考えてみてください。 お父様と、何をしたいのですか? 不倫?SEX?結婚?アバンチュールを楽しみたいだけ?

noname#74351
質問者

お礼

正直にいいですか? SEXしたいです。。。してるときもお父さんとしてる想像します(><) あばんちゅーる・・・?お父さんと一緒にいると時間があっという間に過ぎていきます。もっと顔を見てたいずっと一緒にいて話してたいと思ってしまいます。幼いですか?でも素直な気持ちです。 仮に仮に仮にもしもお父さんと恋愛関係になれたとしたら、お父さんと彼氏の仲がどうなるか、私だって考えますよ。それにお父さんだって馬鹿じゃない。私とは何があってもそんな関係にはならないでしょう。だから私の告白はわがままで意味をなさない行為だと思います。 お父さんも女性には不自由してない感じの人です。そのような話はしませんが。ちなみにまだ離婚されていませんが5年も別居中です。 プロポーズはまだなんですが、私がNOとはっきり言わない限り結婚すると思います。初めてお父さんに会ったのがお盆だったんですけど、すぐ仲良くなれて即行大好きになってしまいました。そのときは恋とか意識してなくて、彼氏に将来はお父さんと同居してもいいよ~みたいなことを話していました。・・・私は何が言いたいんでしょうか・・苦笑。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#94859
noname#94859
回答No.11

貴方の彼氏のお父さんも、昔「振られた」経験があり「いい男になって見返してやる」と頑張り、その間に、結婚して子供を持ってます。 貴方が「大好き~~」と今の彼氏のお父さんに告白しても、 過去、自分を振った女性に「ざまあみろ、おれもこんな若い綺麗な女性に告白されるような男になったぜ」という気持ちが出るだけです。 昔振られた彼女の「代わり」にされるだけです。 あなた自身には魅力があるでしょうが、それを認めてるのは彼だけで、彼のお父さんは「貴方自身」に恋焦がれるよりも、過去自分を袖にした亡霊への復讐をしてるだけという「現実」がいつかわかるようなきがします。 それよりも、彼のお父さんということでのお付き合いをしたらどうですか。 息子の彼女と寝てしまうのは、私は「こういうのも、いいかも」と思います(男ならみなそう)、彼は、いい気持ちはしないでしょうね。 人生は一度きりです。 どういう経過で知り合ったにせよ「一人の人間に恋した」なら、その気もちを相手に伝えてもいいと思います。 「実は、お父さんが旦那より好きなんだよね。 でも、お父さんは私をふったの」 こんな台詞もいいじゃないですか。

  • hirohachi
  • ベストアンサー率27% (45/162)
回答No.10

はじめまして。 本当にそのお父さんが好きなら・・・・ あなたの気持ちは伝えない方がいいと思います。 自分の抑えられないような感情をぶちまけるのは簡単ですが、それは自己中心的すぎます。 お父さんや彼氏との今との関係を、もっと尊重したほうがいいです。

noname#75437
noname#75437
回答No.9

まいど、同じネタですんません。 ルイ・マル監督の ダメージって映画ご存知ですか。 観てください。参考になります。切なくて泣いちゃうかもしれませんが http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16772/ これみて吹っ切れたら幸い。吹っ切れなきゃ・・こりゃ重症(;;)

回答No.8

ごめんなさい私からいうと…ありえない… 人それぞれですね… 彼氏と解消するならはっきり結婚できそうにないからと言って、友達付き合いは続けて 独身の中高年の相手を探して結婚されたらどうでしょうか…? 引く手数多でしょうし

noname#74351
質問者

お礼

ありえないですよね。。それがいたって普通の感覚だと思います。私もこういうのはありえないと思っていました。でもいくつになってもカッコイイ人はカッコイイですね。 結婚の話は出ています。彼氏と結婚すればお父さんとも長く一緒に過ごせます。でもこれって不純な動機ですよね。こんなことまで考えてしまいます(><) 「独身の中高年の相手を探して結婚されたらどうでしょうか…? 」 べつに中高年が好きっていうんじゃないんです。35歳くらいでも生理的に無理な場合が多いですから、やっぱり恋愛対象は32歳くらいまでになります。でも例外があります。お父さんが例外でした。人生初珍現象です。ここまでの恋は初恋です。恋って苦しいですね。錯覚でしょうか・・・ ご意見ありがとうございました。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.7

壮年、男子。妻子あり。 小生も30歳くらい下の女性から「え?もしかすると、惚れられてる(表現が古い)」と半信半疑な経験もありますが、それ以上突っ込まれたら迷惑だろうなと思います。 新しい女性と付き合う気力と余裕(お金)もありません。(時間はある)呑み会で仲良しごっこをするくらいで充分です。 向こうから積極的ななってくるような「常識はずれ」のオジンだったら、逆に敬遠した方が無難ですよ。

noname#74351
質問者

お礼

お父さんは常識人だと思います。でもすごい柔軟なんです。 言葉では言い表せません。全ての要素がある感じ。。わからないですよね。。 普通に考えて、迷惑ですよね。息子の彼女って部分を省けたら少しは・・というか、彼氏と出会う前にお父さんと出会えてたらとっくに告ってます。 ご意見ありがとうございました。

  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.5

恋は、大きな勘違い 錯覚です。 結構、自分の彼氏の親父に恋したと、聞きますが 本当は、妄想なんです。 そして、オオバカな親父は、そんな子供に手を出します。 誰が悪者? 良い結末は、有りません。 だから、あまり考え込まず 錯覚が解けるのを、待ちましょう 親父との恋 リスクが有り過ぎ でも、禁断って魅力的 悪魔の囁きって興味深い ですよねーーー >貴方なら困りますか?やっぱり迷惑ですか? 僕の場合は、歓迎します ただし、手は出しません。 恋も、しません。 オトナですからねー

noname#74351
質問者

お礼

「恋も、しません。」 なんでですか?!(><)。。。 どうしてそんなに冷めているんですか?ごめんなさい、自制ってそういうことだと思います。トキメキにくくなりますか?オトナになるってそういうこと? この錯覚解けるとは思えないです。溶けそうです。(ウマイ!笑) ごめんなさい。なれなれしいですね。。ドキドキします。 ご意見ありがとうございました。

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.4

仮説 として。 ありえないが、 ひっそりと 田舎で くらせばいい。

noname#74351
質問者

お礼

どうしようもないですね。 ご意見ありがとうございました。

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.3

同年代おやじです >彼氏のお父さん(53歳 ・若者より金は持っている ・人生経験は長い ・知識も豊富 ・比較的やさしい ・包容力もあるでしょう 利点も多いでしょうね、頼りがいがあるとも感じるかも知れません でも最大の欠点が...使用期限が切れています...(笑)。 ピークは過ぎ去り、人生下降中です >貴方なら困りますか?やっぱり迷惑ですか? 困りますね~ きちんと距離を置いて接するべきでしょう...優しいおじさまとして付き合って貰えば本人は最高でしょう >彼氏と別れた後なら気持ちを伝えてもかまわないと思いますか? 思いません

noname#74351
質問者

お礼

「でも最大の欠点が...使用期限が切れています...(笑)。」 ・・・人によります。 困らせたくないです。。困られると私はもっと困ります。 「きちんと距離を置いて接するべきでしょう...優しいおじさまとして付き合って貰えば本人は最高でしょう」 今はまだこんな感じでいられています。 でも結婚したらお義父さんになるんですよね。彼氏と結婚してもいいんでしょうか。私の熱もいつか冷めるでしょうか。 ご意見ありがとうございました。

  • ninnincho
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.2

まずその方には奥さんがいますか? いれば当然大問題を引き起こしますのであきらめなければなりません。 また、貴方とそのお父さんが男女の仲になれば今の彼氏は貴方と別れるだけでなく、実の父親とも一生別れることにもなりますよ。 世の中すべて自分の思うままにしようなんて、決して思わないことです。 時には我慢しなければならないことがあるのです。 人を不幸に陥れた後には、自分にも幸せは決してやって来ませんよ。

noname#74351
質問者

お礼

彼氏の実母は亡くなられています。別居中の奥さんとの子供はいませんし、というかいませんというのは不謹慎な言い方で、、実は亡くなられています。 「実の父親とも一生別れることにもなりますよ。 世の中すべて自分の思うままにしようなんて、決して思わないことです。 時には我慢しなければならないことがあるのです。 人を不幸に陥れた後には、自分にも幸せは決してやって来ませんよ。」 本当にそのとおりだと思います。私の母も父の不倫で悩んでいました。子供の前では気丈で。あんな悲しい想いは出来るだけ誰にも味わって欲しくないです。 ご意見ありがとうございまいした。

回答No.1

嬉しいけど、やはり困ってしまいます。 自分の子供の年代ですからね。 彼氏さんと別れて告白・・若い女性に告白してもらえたら、天にも昇る気持ちになると思いますよ。 でもそこから先には行けませんね、不倫の関係になってしまいますから。 私ならその先に行ってしまいますけどね。 その先は天の花園か茨の道かどちらかですが。 一度しかない人生です。思い切って告白してみてはどうですか。 駄目ならそこで踏ん切りがつくはずです。 たいしたアドバイスでなくてご免なさい。

noname#74351
質問者

お礼

本当にこんな恋は二度とないと思います。一度しかない人生ですね。彼氏と付き合う前にお父さんと知り合いたかったです。でも接点ないんですよね・・。 お父さんに気持ちを伝えても困らせるだけ、きっとこれが現実です。絶対別れる前に告白なんてありえませんし。告って99%断られてお父さんも息子にこんなこと口が裂けても言わないでしょうし、第一に勝手な考えですけど、お父さんとも彼氏とも繋がりが無くなるって人生が考えられないです。。それならお父さんへの気持ちを隠したまま彼氏と結婚して同居して仲良く楽しく暮らしたい。とか思ってしまいます。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友人の彼氏に恋をしています。その人が別れました。

    私は好きな人がいるんですが、その人は友人Eさんの彼氏です。私はその彼氏さんと初めて会った時から完全に恋に落ちてしまってイケないと分かっていても、日々想いが強くなっていきました。でもその彼氏とEさんが別れてしまいました。 原因はEさんの束縛が強すぎて彼氏さんが嫌気が差したみたいです。Eさんはまだ失恋の痛手から出ていません。でも私は不謹慎な事にチャンスと思ってしまいました。『これで正々堂々と告白出来る・・・』って。 もし告白して付き合ったら略奪愛にはなりますか?倫理的に許されませんか? 自分でも盲目的になってしまって冷静な判断が出来ません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 恋について

    恋をしたいしたいと思っているのですが、なかなかできません。いいな、と思うひとは(失礼ないい方になってしまいますが)基準を上げるといなくなるし、基準を下げるとまるで人類愛のように拡大してしまいます。一人に的をしぼって考えてみると、彼女がいるひとはもちろんのごとくNGで、いなくてもクラスで人気のあるひとは追う気がしません。そこまですき!とは思えないんです。「結婚するわけじゃないんだし」などと友達にいわれ、気になる人に片っ端から告白しろといわれるのですが、そんな軽い気持ちで本当にすきかどうかも分からないのに告白してしまって、相手の人が深く考えて悩んでくれたりしたら悪いと思います。迷惑をかけるのはいやなんです。彼氏がほしい、と思うのは本当なのですが、わたしの周りの友達は「ほんとにほしいと思ってるの?」といいます。どうしたらいいでしょう、アドバイスお願いします…。

  • この恋は、もう止まらないでしょう…

    私は今、年上の女性に恋をしています。ちょっと離れてるのでなかなか会えませんが、次に会った時は必ず告白するつもりです。今週は毎晩のように告白する夢を見ます。夢にその人が出て来るのは嬉しいですが、夢ばかりで現実ではなかなか会えず、実行できない為、嬉しさ半分、辛さ半分です…今日に限っては告白し、最高の答えが返ってきてみんなから祝福される夢を見ました。これが正夢になればこんな幸せな事はないのですが、今現在、どんな状況かは知りませんが相手は彼氏持ちですから…それでも、気持ちは伝えたいと思っています。毎晩夢見るぐらいですから…迷惑がるような人じゃない事はわかってるし、絶対に私を傷つけるような事は言わないとわかっています。あとは本人を目の前にした時の緊張を抑え、勇気を振り絞れば言えない事はないはずです。言うべきですよね!?ご意見をお聞かせ下さい。また、皆さんの忘れられない恋もお聞かせいただければ…

  • 恋人のお父さんの死

    彼氏は19歳です。わたしはひとつ年上です。 何ヶ月も意識不明で彼のお父さんは入院しています。 なんの病気かは聞けずにいます。 彼はお父さんと二人暮しです。 お母さんは幼い頃に病気で亡くなったそうです。 彼はお父さんが大好きで、恋の相談などもする間柄でした。 お父さんが入院してからも家のことをすべてこなし、 寝る時間もないくらいはたらいているのに彼は自分のなりたい職業につこうと夢もあきらめていません。 でも、寝る間を惜しんでお見舞いにいっています。 意識もないのに何時間も病室にいてただ見ているそうです。 これを聞いたときは正直たまらなくなりました。 そんな日々が続いていたのですが、さっき彼からメールがきてお父さんが急変して危篤状態といわれました。 彼のお父さんとは面識はないのですが、彼がどのくらいお父さんを好きか考えるとたまらないです。 わたしが泣いてはおかしいのに涙がでてきます。 彼も相当参っているだろうに、覚悟して病院にいったけどなんとか持ちこたえてるとだけいっていました。 激しく嘆いているわけでもないけど、きっとものすごく我慢しているんだろうなと思います。 でも、その気持ちが痛いほど伝わってくるだけで自分はもう何と声をかければいいのかわかりません。 励ましの言葉すら出ません。私は身近で死を経験したこともないです。 こういうとき、彼になんと声をかけてあげればいいのでしょうか。どう接すればいいのでしょうか。 彼は仕事がとても忙しく、休みもないので会う暇もありません。今会って抱きしめたりすることができないんです。 私は今どうすればいいでしょうか。しっかりしていようと思うのですが何も手につかず落ち着くことができません。

  • 遠恋中の彼氏はどうすれば変わらず好きくれる

    仕事の都合により、5月から彼氏と遠恋中です。お互い仕事が忙しく休みも被らず、ふらっと会いに行ける距離でもないため、遠恋になってからまだ一度も会えていません。直近で会う予定は、この秋にうちの実家に来る予定があるくらいです。 毎日連絡をとっていて、毎日電話をかけあっているのですが、最近、ここ10日くらい彼氏の方から好意の言葉を言ってくれなくなりました(好きだとか、そういうのです)。前は毎日のように言ってくれていたのですが。 変わらず仲はいいので、ものすごく不安とか不満があるわけではないのですが、わたしばかり好きだと伝えているような気がして、この間彼氏に電話で「最近、好きって言ってくれないよね(笑)」と言ってしまいました。 そうしたら寝る前に、好きだとか愛してるとかのスタンプをたくさん送ってくれたのですが、「私が不安そうに言ったから仕方なくやってくれてるのかな…」と素直に喜んでいいのかわかりませんでした。しかもスタンプって……。 遠恋する前は同棲していて毎日顔が見えるせいか、彼の気持ちを疑ったりすることはありませんでした。彼とは来年あたり結婚しようという話もしています。でも、この遠恋で彼氏の気持ちがもし離れていたら、それは無理なのかな……と思う日もあります。 原因があるとすれば、この間の連休。彼氏がサプライズでこっちに来てくれようとしたのですが、私のほうに仕事が入ってしまい、会えなくなったことです。サプライズしようと思ってたのになー、〇〇に会えないせいで俺の連休暇すぎるよー、と言う彼氏に対して私はその時本当に忙しくて「もともと約束もしてなかったことでそんなふうに言われても困る。そっちは休めるだけいいでしょ」とだいぶ冷たく言ってしまいました。それは自分でも良くなかったなと反省し、その日のうちに謝りましたが、傷つけただろうなと思います。 まとまらずすみませんが、上記の対応から彼氏は私のことを変わらず好きでいてくれていると思いますか?もしそうでなければ、私はこれからどんなことを頑張れば、また以前のように好きでいてもらえるのでしょうか。 アドバイス等々お願いいたします。

  • 彼氏持ちに恋した,けど諦めきれない。

    現在高校生です。 自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました 自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。 最初は軽いきもちで、 メールで彼氏はいるの?と聞いたところ 「好きかわかんないけどいる」ときました で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした 次の日恋した子からいきなりメールがきて 「たすけて~わかんないよー」ときました それでまたアドバイスをしました そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!! なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした 時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした 自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました しょうじき悔しかったです; でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした 自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、 今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して 「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも 仲良くしてね」といってきりました。 恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして 奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、 なのでアドバイス本当にお願いします! 長い文を読んでありがとうございました;

  • 彼氏持ちの女性に恋してます

    最近、とある女の人と仲良くなり、よく遊ぶようになりました。お互いに20代前半の同い年ということと、地元も近いということもあって、頻繁に会うようになりました。 その女性の女友達と話すうちに、彼女には3年程付き合っている彼氏がいるということがわかりました。(過去にその人と同棲していたこともあるそうです・・・ちなみに9歳くらい年上)でも、二人で遊ぶ機会もあったので、何回目かに思い切って告白してしまいました。彼氏がいるのは承知のうえで、自分と付き合って欲しいとストレートに伝えたのです。 しかし、返事は「今の彼氏と別れるつもりはないから」とのことでした。やはり、長く付き合っているので、気が楽だから・・・という答えでした。友達としてだったら仲良くしていきたいと言ってくれたので、正直嬉しい気持ちはありましたが、それと同時に向こうは気まずくないのかな?と疑問に思うこともありました。 今では、週に2~3回は遊んでいて、メールも1日15通以上もやりとりしています。彼氏とは、ほとんど会ってなくてマンネリ化してるらしいのですが、将来的にはその人と一緒に暮らして結婚したいと思っていると、女友達から聞きました。 彼女とはまだ出会って一ヶ月ちょっとしか経ってないし、向こうにとっては、自分は一番の理解者ではないと思っていると思います。だから、正直今は彼女と遊んでいてとても苦しいです。彼女自身が一番幸せであると判断した道を歩んでいくのが一番だというのは当然なのですが、でも今の彼氏に負けたくないという気持ちもあります。 このまま友達として続けていって、もしも彼氏とうまくいかなかったときに、自分が支えるという何の保証もない望みにかけてこのまま待つか。あるいはもうすべてを諦めて 新しい恋を探すべきか。どちらがいいでしょうか? アドバイス、宜しくお願いします。

  • 終ったんでしょうか?この恋は・・・

    この前彼氏がいる子に告白しました。 本当はただ気持ちを伝えるだけにしたかったのですが・・・ とりあえず気持ちを伝えました。 ありがとうって。 彼氏がいるのにこんな事いってごめんねといいました。 伝えてくれて嬉しいよって言われました。 俺は本当にうれしくて、ただきずつけないために言ってくれたかもしれないけど・・・ それでも嬉しかった。 いろいろとその子と今まで話を聞いて本当にかわいそうだと思った・・・ その彼氏といて本当に幸せなのかな・・・って思った・・・ だから自分もわけわからなくなって・・・ ただ伝えるだけで終らせるつもりだったんだけど・・・ 僕が頑張ったら振り向いてくれるかなって言ってしまった・・・ 本当にバカな事を言ってしまった。 でもなんか自分の気持ちにも嘘がつけなかった・・・ 今のうちには彼氏しかみれないかなって言われました・・・ もうあきらめたほうがいいですよね・・・ しつこくしてもしょうがないし・・・ 迷惑だよね・・・ どうしたらいいでしょうか?

  • 恋をするのが不安です。

    初恋で失恋しました。眠れなくなったり、四六時中頭から離れないくらい好きでした。そんなに好きだったせいなのか、初めての経験だったせいなのか、冷静に物が考えられなくなったり、視野が狭くなってしまい、好きなのに大迷惑をかけてしまいました。(もちろん、自分も傷つきましたけど、それは自分が勝手に好きになったのだから仕方の無いことだと分かっています。)今思えば、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。 失恋直後は、この人以外には恋はできない、これが最初で最後の恋だ、と本気で思っていたのですが、また恋することが有るかもしれないと思えてきたのですが、今度は「また恋をした時に、冷静に物が考えられなくなったり、視野が狭くなってしまって、今度好きになった人にも迷惑を掛けてしまったらどうしよう」と不安になってきました。 同じ様な心境になった方、いらっしゃませんか? こういう迷惑な人間は、恋をしない方が世のためでしょうか?

  • 恋の駆け引き?

    恋の駆け引きがわからない、自分は24歳の男です。 会社に気になる子がいます。しかし彼女には彼氏います。 好きになちゃったんで自分でも初めてぐらい積極的にいっちゃってます。彼女にしてみたら迷惑かもしれないけど・・・。 二人で飲みやオールや遊びに行ったりしてますが・・・彼女の気持ちがわかりません。 1回告白して失敗しています。フラれたあとのほうが深い話もするようになりました。 女性の方、恋の駆け引きって必要ですか? 彼女には深入りせずに諦めたほうがいいのでしょうか?