• 締切済み

谷川晴紀

kayocyanの回答

  • kayocyan
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

劇団ひまわり所属。これ以外はFANの間でも 謎のままだそうです。。。

関連するQ&A

  • 新・天までとどけの次男役の。。

    新・天までとどけの次男役の男の子についていろいろ詳しい情報を知ってる方いらっしゃいませんか?! 何でも良いので教えてください(ノ_ _)ノ

  • 解散した劇団

    以前(数年前)NHKで夜中に放送されていたのですが、解散までの特別番組がやっていましたが、劇団名が全く思い出せません(・д・。) その特番で面白い劇団だな~と思いビデオに録画しましたが紛失してしまい、どうにか動画を探したいのですが名前が思い出せないので探せません(;Д;) 覚えているのは (1)全員男性で40~50代くらい(人数は8人くらい?) (2)劇団の一人を刑事役?で見た事がある(坊主の人) (3)劇団中ではギターを引いて歌ったりしていた(かぐや姫など) (4)ラストシーンは、一列に縦に並んで何か重い物を全員で持ちあげて舞台裏にいなくなる(←確か恒例と言っていた気が) (5)団長?はヒゲを生やしていたような… どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • 坂口憲二主演の「マザー&ラヴァー」

    の坂口憲二が所属している劇団で 団員役をしている男の人の名前が知りたいです!! 鼻が少しわしばな?!っぽい人。 誰か知ってますか?

  • 芸能プロダクション 劇団の違いは?どちらがおすすめですか?

    現在20歳なんですが、どうしても演技がしたく、劇団かプロダクションに所属したいと考えています。 違いがよくわからないし、私は兵庫県に住んでいるので 通うのは困難なのか?などと考えたりしています。おすすめの劇団 プロダクションとかありますか?劇団に所属している人教えてください!土日レッスンとかあるのでしょうか?っていうかまずはオーディションに受からないと意味が無いですけどね…費用はどうして劇団の方が高いんですか?

  • 所属する芸能プロダクションの選び方

    現在33歳女性です。 10歳から20歳まで劇団ひまわりに所属し、レッスンを受け、雑誌のグラビアや舞台出演をしていました。 今年再度女優としてスタートするに際し、どこの芸能プロダクションに所属するべきか迷っています。 数社から「ぜひうちで」と言われましたが、どこも設立して数年しか経っておらず所属しているタレントも有名な人はいないようです。 「どんなジャンルで活躍したいか」と問われましたが、私は「役を演じること」が好きなので、特に映画じゃなきゃのようにジャンルには興味がありません。 どこのプロダクションに所属するかはとても大事だと思うのですが、一体どんな基準で所属するプロダクションを選べばいいか、お知恵を拝借できると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 劇団員 活動内容について

    劇団員の活動について 小説を書いている者です。 現在書いている小説の中の登場人物で、プロの舞台女優を目指している女の子を登場させようと思っています。 3LDKで女子三人が共同生活を送っており、そのうちの一人が舞台女優志望という設定です。 劇団について質問があるのですが、 (1)劇団に所属している団員はどんな活動をしているのですか? 例えば、舞台の公演が決まった場合、どれくらい前から練習に入るか、 練習はどれくらいするのか、週に何回とか あとは、舞台の予定が無い間は、何をしているのか、 (そもそも、舞台の予定が無い期間とか、ないのですかね?すぐに次の公演が決まる!?) (2)プロの劇団とアマチュアの劇団の違い (3)劇団員は何を目指しているか?(小説内の目標設定のため) ↓こんな感じでしょうか いつも脇役ばかりの子なら、ヒロイン役を目指す~ アマチュアの劇団に所属しているなら、プロの劇団に入団する~ テレビドラマの女優を目指している~ (↑人それぞれで、一概には言えないと思いますが) どうぞ宜しくお願い致します。

  • TVに出たことのある方おりますか?

    以前クイズ番組に出た事がある!チョイ役でドラマに出た事がある! エキストラで出た事がある!などなどTV出演の経験がある方おりますか? 劇団に所属していた方、している方などのお話も聞けたらうれしいです。 私の場合TVに出たというより映ってしまった・・と言う経験はありますが 誰も気づかないくらい小さかったですが それでも嬉しかったです。(旅番組でしたが) そのときのエピソードなどもありましたらお知らせくださいね。 私のように映ってしまった!というお話もありましたらお知らせ下さいお待ちしています。

  • 不美人役の子役の女の子はその役をすることにより傷ついていないのでしょうか

    ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、 「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。 そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります  本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。  まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その子は内心傷ついていないでしょうか。。  そんな役に選ばれた事自体傷ついてないでしょうか。。  ドラマに出てくるくらいだからどこかの劇団所属なのでしょうが、役を与えられたこと事態が名誉なのでしょうか  でも劇団にいるくらいだから多分周りからは、かわいい、かわいいと言われて育っていると勝手に推測しています。  それなのに与えられた役のセリフが、  「私ブスだもん!」って。。。何だか心配になります。 大人の女優ならまだいいのですが、子供さんなので気になります どなたか演劇に詳しい方教えてください。

  • 劇団員になるにはどうすればいいのでしょうか。

    劇団員になるにはどうすればいいのでしょうか。 私はある小劇団が大好きで、その劇団員になりたいと考えています。 しかし、その劇団は団員を募集していないのです。 ワークショップも行っていないし、客演オーディションもしないのです。 現在は違う劇団に所属し活動しているのですが、私の本命の劇団に入ることはもう出来ないのでしょうか。その劇団に顔見知りの方はいるのですが、「入れてください」など言えるほど親しくはありませんし、その方に言ったところで新人さんなのでどうなるとも思えません。 入団するためにはどうすればよいのでしょうか。是非アドバイスをお願い致します。

  • 劇団からプロダクションへ、悩んでいます;

    こんにちは。早速ですが相談させて頂きます。 中学2年生、女子です。 私は現在劇団に通っているのですが、 最近プロダクションに所属したいと思うようになりました。 プロダクションのオーディションに応募したいんですけど 劇団に通っている人はダメなんでしょうか? プロダクションの方には、 芸能活動をする団体と契約していない方等の 応募資格は書いてありませんでした。 ちなみにプロダクションは 「スターダストプロモーション」さん(他)です。 劇団の方は 他の劇団やプロダクションと一緒に所属することはできまません ということは書いてありましたが、 オーディションを受けるときは、所属するとは決定していないので オーディションを受けるだけならいいのでしょうか? もし受かったら契約する前に劇団をやめるという順番ではいけませんか? 詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。