• ベストアンサー

能力と目標のギャップを解消したい

能力と目標のギャップを解消したい。 このカテゴリでするには、かなり未熟な質問ですが、、 一言、アドバイスを。!!

• x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

目標を立ててその実現に向かって努力すれば、報われます。スケジュールを立て段階を踏んで進めることが大事です。

x9e
質問者

お礼

かさねがさね、ありがとうございます。。。 。。。。自分の目標は、、、自分の評価では、、、来年の今日、、エベレスト登頂成功、、、っていうくらい、、、むりむりなカオリがこおばしい、、 、、、ともかく、、、目標を分析、、詳細化、、統合化、、、、 、、同時に、、、現状、、、要素分解m、、View、Scope、、スタンス、、を変えて、、見直す。。。、一部分でもmmm、可能な、、エレメント、、見つけて、、、みます。。 ありがとう!!

x9e
質問者

補足

mokuhyou目標。。 実現。。 目標設定。。 実現への道のり。。 段取り。。日程。。itenerary。。schedule。。 ステップ倍ステップ で。。ZEAL。。GUSTO。熱意。。欲求。。 がりがとうもとい、ありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

目指すべき目標に対し、現時点で能力が伴っていないのであれば、 能力をつける努力しかありません。 そのためには一心不乱に努力することです。 朝から晩まで24時間それこそ狂ったように取り組む事。 それを数ヶ月続ければ新たな境地が切り拓けます。

x9e
質問者

お礼

まきおt、、 まことにかってながら、、しめきらせてkただきました。。 回答に対するポン意図、ポイント、は、、 先着順にさせていただきました。。。 ごめんなさい。。。個人的な感謝の気持ち、、はみなさまにb平等です。。 あたりまえのことにきづきあした。。目標の法がほうがだいじならば、、現時点の能力を、、、帰るしかないですもんね。。。 がんばります。。。うつくしくないニホンゴで、、これからは、、 ぉLOGICもPRESENCE、ロジックも、ミタメも、「美」をついきゅうします。。BYE

x9e
質問者

補足

ありがとうごでいます。。 ・・・一つ、こころ、not(乱)、、・・・ 。。。ニホンゴガ乱れてますね。。わたし。。 ・・・限界・・・でやってると。。。・・ ありがとうございます。。 The_Net、、に接続してる、、いちノードの意識体より。。