• 締切済み

デジカメの映像をMacに取り込む方法知りたい

デジカメはオリンパスM-moni DIGITAL4.0で。パソコンはMacの10.4.11を使っています。写真は取り込めるのですが、映像をいれる方法が分かりません。教えてください。PC技術は初心者レベルです。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>写真は取り込めるのですが、映像をいれる方法が分かりません。 意味不明です。 もしかして映像とは「動画」の事でしょうか? ざっと調べたところではMotion JpegみたいなのでiMovieで取りこめる筈ですけど。