• ベストアンサー

フリーの年賀状ソフトを探していますが、、、

フリーの年賀状ソフトを探していますが、、、 エプソン(カラリオ年賀状ソフト)のように、年賀状の裏も表も、対応できるソフト(つまり、賀状編と宛名編の両方がついているフリーのソフト)はないでしょか? プリンターはキャノンなんですが、どうも、宛名編はないようでしたが、、、(キャノンは、エプソンよりも、提供が少ないのでしょうかね?) 宛名もしっかりついているソフトを探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuwa33
回答No.2

プリントマジック http://www.print-magic.net/ 年賀状デザインキット http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/index.html どちらも宛名面・文章面、どちらも作れますし住所録管理もできるようになっています。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 優秀なツールでした。 ほんとに感謝します。 助かりました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

標準搭載されたワードのなかにあります。ツールで調べてください。

hikarika1
質問者

お礼

ありがとう。 勉強になりました。