• ベストアンサー

マウスのサイドボタンにF4やF5を割り当てる方法

先日、サイドボタンのないマウスから「G5 Laser Mouse」に 買い換えたのですが付属のドライバでは サイドボタン(二つ)にF4やF5を割り当てる事が出来ない様なのですが どなたか割り当て方をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

noname#101288

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

「X Wheel NT」というツールを試してみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se247913.html

質問者

お礼

>>celtis様 事情で家を出ていたのでお礼のコメントが遅くなってしまって 申し訳ありません;; 早速のご解答ありがとうございます。 早速試させて頂きます。