• ベストアンサー

昨日の天気や過去の天気の調べ方

北海道(道南)の過去一週間の最高気温と最低気温を調べることができるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php 気象の事ならここです。

Johnnys77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもたくさんの情報があって役立ちました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天気予報の過去ログ

    よろしくお願いします。 毎日、できる限り、その日の天気と、最高気温・最低気温をつけるようにしているのですが、ぼくは根っからの無精でして、しばしばつけ忘れてしまいます。 そこで、たいへん勝手な質問なのですが、住んでいる地域ごとの天気や気温が過去ログとして残っているようなサイト、あるいはそういった書籍、また天気や気温のデータを残しておくことができる機械、といったものがありましたら、お教えいただけないでしょうか。 どうか、ご助力お願いします。

  • 過去の天気予報(予想気温)

    カテゴリが間違っていたらごめんなさい。 過去の(1年前だけでもいいんですけど)365日の天気予報(知りたいのは最高・最低気温)を見れるところはありますか?

  • 過去の天気が載っているサイト

    近畿の過去1週間から1ヶ月の天候と気温が載っているサイトを探しています。 これまで利用していたサイトがどうも閉じられたみたいで表示されないんです。

  • ヨーロッパ各都市の、過去の日の天気と最高・最低気温が分かるサイト

    ヨーロッパ各都市の、過去の日(2007年11月・12月くらい)の天気と最高気温・最低気温が分かるサイトを探しています。 (予報ではなく、実際にどうだったかが知りたいです) 主要都市だけでなく、できるだけ多くの都市の 天気と最高気温・最低気温が書かれているものが理想です。 (例:ドイツならフランクフルトやベルリンだけでなく、ニュルンベルクやシュトゥットガルトあたりも。 フランスならパリだけでなく、マルセイユやストラスブールあたりも。) どなたかご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 それでは、よろしくお願いします。

  • 過去1週間の天気・気温が知りたい

    レポートを書くために過去1週間(や1ヶ月)の天気・気温が知りたいのですが、そういうサイトってありますか?

  • 過去の記録的な気象状況を調べたいんですが。

    天気や気象に関するレポートを書こうと思っているんですが、今までの最高気温や最低気温、また過去最高雨量(1時間、3時間、24時間など)や、最大瞬間風速、過去最大の台風(上陸時の最低気圧など)、過去に起こった、記録的な気象状況が分かるサイトがあったら教えてほしいんですけど。

  • 至急!!!!!!!!!!天気について

    ホントに至急おねがいしたいのですが 天気の過去の記録が分かる (2000年11月分) HPを教えてください。 できればその日の天気にくわえて 最高気温/最低気温が分かるともっと助かります!! ホントに急いでますおねがいします!!!!!

  • 過去の特定の地域の最高気温と最低気温を知りたいのですが

    過去の特定の地域の特定の日の最低気温と最高気温を知りたいのですが、そのようなことを検索できるサイトはありませんか。気象庁のサイトを見てみましたが、探し方が悪かったのでしょうか、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 平年の気温も表示される天気予報サイト

    天気予報のサイトはいくつかありますが、予想気温と同時に平年の気温も表示されているようなサイトはないでしょうか。 (例) 5月15日(土)晴れ 降水確率 0% 最高気温26°(平年○°)最低気温15°(平年○°) 5月16日(日)雨   降水確率 70% 最高気温23°(平年○°)最低気温18°(平年○°) 5月17日(月)雨   降水確率 50% 最高気温25°(平年○°)最低気温19°(平年○°) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あくまで同一の画面でクリックしないで予想最高気温・予想最低気温と 平年の最高気温・最低気温が表示されるものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 今週の北海道の天気

    今週の日曜・月曜・火曜の北海道の天気が知りたいのですが、過去の天気予報を見れるサイトってないでしょうか? 知りたいのは、8、9、10日の道南と道央の天気なんですが・・・。