• ベストアンサー

黒のセーターにホコリがつかないようにするには・・

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

ほこりのつきやすいものだけ単独で、裏返して、目のうんと細かいネットの袋に入れて、洗濯機に入れて弱流で洗います。 すすぎの段階で柔軟材を多めに投入します。 乾燥後、ついたほこりは「粘着テープクリーナー」→(コ○コ○クリーナーという名前の製品など)で取り除きます。 このような地道な方法しか思いつかないのですが・・・

a-tan
質問者

お礼

裏返してネットへ・・・考えもつきませんでした。 さっそく試してみます。ありがとうございました。