• 締切済み

スクリーンセーバーのソフト

昔WIN98の頃に使用していたスクリーンセーバーのソフトをWINXP PROにインストールしようと試みたのですが、インストールできませんでした。たしかWIN2000では、使用できた覚えがあります。 XPの互換性を使用してもだめでした。 どなたか、同じような体験やアドバイスがあれば、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドバイスとしてはXP用のスクリーンセーバを探した方が良いと言うことですね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=スクリーンセーバ XP&btnG=Google+検索&lr=&aq=f&oq=