• ベストアンサー

黒魔術(Black Magic)

hanako01の回答

  • hanako01
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

 なぜ、占い師の方がそんな事を言ったのか分からないのですが。見えない世界を見る人は用心深いし、めったに何も言わないし、言ったとしても何かアドバイスをするためだったりで、悪戯に怖がらせる事は無いと思うのですが。  私も、病院等の実際的な手を打つと良いと思いますが、もし不安なら、専門家に相談してみると良いですよ。占い師や魔術師に聞くというのではなくて、もし、お寺の檀家ならそのお寺に相談に行くとか。キリスト教徒なら、教会に話しに行くとかです。その世界の人達は、不思議な世界との付き合いも濃く、変な目で見ないで相談に乗ってくださいますよ。また、顔の広い人たちなので、もし必要なら病院や先生も紹介していただけるのでは無いでしょうか?  新しいところや、知らない宗教、知らない信仰にすがるより、身近な、どこにも逃げも隠れもしない人達に話しに行くのが一番だと思います。不安からおかしな商売に集られる場合もありますから。あまり黒魔術に関係しないアドバイスでごめんなさい。vaiyaiさんが不安が拭われますように。でわでわ。

yaiyai
質問者

お礼

妻である私には真実を話していただきました。でも、本人には知らせるなという事です。 というのは、本人が黒魔術がかけられている事を知ると、(本人は勿論黒魔術にかかっているので信じようとはしません)、相手側にもわかってしまい、もっと強力な魔術をかけてくるのだそうです。 やはりお寺に相談に行ったほうが… 又相談に乗ってください。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 魔術を描いた作品教えてください。

    小説やマンガで、正統的な魔術の世界観や魔術理論で描かれているものを教えてください。 主人公が魔術師なんていうのだったら特に読みたいんですが。 一度、「黒魔術の女」(ミステリーだった)というようなタイトルの小説を読んだら最後の最後で「黒魔術」とはまったく関係の無いところで事件が解決してしまった。という「俺の2時間返せ!金返せ!」という罠に引っかかったことがあるので、質問させていただきます。

  • この漫画のタイトルが分かる人

    ・占いとかおまじない系の漫画 ・主人公は女の子で、彼女の家は占い一家。 彼女の名前は忘れちゃぃました; ・主人公は水晶占い(よくある丸いやつじゃなくて持ち運びのできる棒状の水晶。最初の方はイルカ?のついた水晶で占ってたんですが途中で割れちゃったと思います)を得意とする。 ・彼氏?の男の子の名前も忘れました;かすかな記憶では「翔」だったような気もしますが・・) ・その主人公には、占い面でも恋でもライバルがいる ・そのライバルの特徴「黒魔術を使う」、「家の中にブードゥー人形がある」、「黒猫を飼っている」、「翔くん?に黒魔術をかけ、主人公とキスが出来ないようにした、しようとすると激しい頭痛がおこるようにした」、とかです(このライバルの私の確かな記憶はこれくらいです;) ・もう一人黒魔術使いがいて、主人公に気がある ・密室で「セラピー」とか言っといて黒魔術で主人公の胸とか触りまくる;(本人は何にもしてないんですがね(笑)触ったと見せかける暗示を主人公にかけるんですょ) なんかめちゃくちゃですいません; コレで分かる人・・待ってます; かなり前の漫画です。 私が小学1.2年生のときに初めて読んだ漫画で、4年生のときあたりになくしたんですょ・・姉が買ったんですが姉も覚えてないので・・q(T▽Tq)

  • ガイ・リッチー監督「シャーロックホームズ」に関しての質問です。冒頭のシ

    ガイ・リッチー監督「シャーロックホームズ」に関しての質問です。冒頭のシーンで女性がブラックウッド卿に黒魔術の呪文みたいなのを唱えられて自分(女性)自身でナイフみたいなのを刺そうとするシーンについて。 あのシーンはブラックウッド卿に黒魔術の力があるっていう事になっちゃいますよね?そのトリックをシャーロックホームズは最後まで説明(解決)していませんよね?どうとらえたらいいのか教えてください。

  • ホグワ~ツ魔術学校

    (注)この質問は、別にハリーポッターが憎いわけではないのですが、だいぶケチをつけていますので、ハリーポッターを愛しているかたはご覧になりませんように(^^; こんにちは。 先日、初めてハリポタをビデオで観ました。 なんだか、面白かったのですが全体的に「原作知ってる人向けイメージクリップ」のよーに思いました…。 それはさておき、ひとつ気になる事があるのです。 ホグワーツ魔術学校は、生徒が起こすであろう行動に対しての防衛が、全然できてねぇ~と思うのです。 例えば、校長が「絶対入っちゃダメ」と言ったケルベロスのいる部屋に通じるドアは、鍵がかかっていましたが、そのドアまでは階段が生徒を乗せたまま「勝手に伸びた」わけですし、「ちょっと人より勉強ができるだけよ」イコール「魔力はそうでもないんだけど、呪文を正しく覚えて発音するのはカンペキよ」程度であるハーマイオニーの呪文ひとつだけで開いてしまいました。 例えば、ホウキの授業ですが、内気少年が乗ったホウキが暴走して飛んでいった時、先生は杖で何かしようとはしてましたが、結局は何もしないで思いっきりよけてました。 少年は、銅像の槍に服でひっかかり、地面に落ちて手首を折ります。 助けない先生も問題だし、そんな所に槍の銅像があるのも、生徒に死の宣告をしているよーなもんではないでしょうか…。 …どうなんでしょう?(汗) 何を言わんとしているのか、解る方には解っていただけると思います。 ただの「重箱の隅ほじくり」なので、解決とかそういうのではないのですが、お暇な時にでもツッコミ頂ければ幸いです。

  • 女性だけの職場は戦場?

    何でですか? ただの偏見のような気もするのですが?  偏見と思いたいですが、なぜかよく耳にするし、就活してる最中も人事の方(女性です)から「女性だけの職場は大変ですよぉ~」と言われました。    何でなんでしょう?男性だけの職場は大変じゃないのですか?  人間は異性がいないと本性が出てしまうのでしょうか?  どなたかお願い致します。

  • 黒魔術&白魔術

    黒魔術&白魔術について聞きたいことがあります!! 1;魔術とは具体的になんですか? 2;白魔術と黒魔術の違いは? 3;本当に効きますか? お願いします!

  • 主人が特定の女性と会っていること

    主人が、会社の後輩にあたる特定の女性と会っているようです。 何となく真夜中に電話が鳴ったのを必死に携帯電話を操作していたり、私と二人で食事をしている最中も、頻繁に携帯をさわるので、ずっと気にはなっていたのですがある日携帯メールを見たことがきっかけで解りました。お恥ずかしながら、その女性から「私の事はどう思っているの?」という質問に主人は「好きだよ」と答えていました。部下としてなのか、女性として好きなのか、人間として好きなのか、いまいち解りませんが。 どうやら、初めは仲間で食事にいく関係だったみたいですが、ここ半年は頻繁にメールをし、一月~3月に一度は二人きりで食事をしているようです。もちろん、私には「同僚と食事をしてくるから夕食は要らない」としか言いません。 遊びの相手なら、もっと違うところで探すだろうし、同僚でそういう親しい間柄というのは、女性の仕事ぶりもみれば人間性も評価した上でのことだと思います。 ここで、お聞きしたいのは 特定の女性とこうした頻度で会うのは、やはり主人にとって、その女性は恋愛感情がある相手なのでしょうか?

  • 黒魔術について

    黒魔術について 友人が大変な事になっっているので、良きアドバイスお願いします。 その友人は長年(4~5年程)付き合っている彼氏と別れたがっていて、 その彼氏に「別れて欲しい」と言ったら、「ブードゥー(黒魔術)をかけて呪ってやるぞ!」と言われたらしく、酷く怯えています。 そんなもの信じなければいいと思うかも知れませんが、長年彼女から彼の話を聞いていて、まんざ嘘でもないかもしれないと思ったんです。 ある知り合いにそれとなく黒魔術について聞いてみたところ、黒魔術のブードゥー教で呪いにかけられた人は突然に心臓が止まって死んでしまうこともあり、その反対に呪いをかけられても何も起きない人もいるらしいんです。 その違いは、本当に呪いによって原因不明の理由で亡くなってしまう人は、みんなブードゥー教の信者だったそうです。 そして呪いをかけられても何もおきないのは呪いを全く信じて無い人らしいんです。 でも信者じゃなくても「ホントに呪いって有るかも」と恐れている人は原因不明の理由で体調が悪くなる事があるそうです。 信者は自分に呪いをかけられたのを知ると「もう駄目だ。あの呪いから逃れられない」と思い、自分の身体に思い込ませて本当に心臓を止めてしまうらしいんです。 これを聞いて思ったのが、以前彼女(私の友人)と付き合う前の彼女がその彼氏と別れたあと数ヶ月して、心臓の病気で亡くなられたらしいんです。 もしかして、信者でなくてもその彼にメールでしつこく「呪ってやる!」と脅されていたのであれば、「本当に呪いって有るかも」って思ってしまい、亡くなられた可能性がありますよね? しかも亡くなられた後、その彼の会社にその彼女の親御さんから「○○ってどういうヤツだ」と電話があったそうなんです(詳細はわからないんらしいんですが) あくまでも私の推測ですが、亡くなられた後彼女の親御さんがメールを見て電話をかけてきたとすれば、脅しか嫌がらせのメールを送っていたことになりますよね? 私の友人は既に「呪われたらどうしよう」と怯えていて、とても心配です。 (「気にすることないよ」といってもなんでも悪い方に考えるタイプなんです。) このような場合、どのように対処すればいいんでしょうか? 私は彼女にどのようにしてあげればいいんでしょうか? 黒魔術に詳しい方(その方面に詳しい方)や同じような経験をして無事生き延びられている方、良きアドバイス、よろしくお願いします。

  • 黒魔術について

    黒魔術は本当に効果があるのでしょうか? どうも胡散臭いのですが 一般の方で試したことのあるひとはいますか?

  • 黒魔術

    黒魔術 我が恋を過去に 戻せし願い叶え たら[ ]を奉り 奉らん [ ] ↑の文章を赤い紙に縦書きに。[ ]は空白。 続) 最初の空白に生贄(今晩の食事より私の寿命○年などの方が効果大、生贄が大きい程叶う。苦手な上司等でもOKらしい)最後の空白に自分の生年月日と氏名をいずれも赤いボールペンで。続)完成したら文庫本のちょうど真ん中のページにカードを挟み そのページの四方をご飯つぶでくっつけ袋状にする。文庫本はタンスなど固定した上に置く。続)成就したら本ごと捨てて。 ★効果 生贄によって驚きの復活を果たす。★注意 悪魔との契約ダカラ復活が叶った後に罪悪感が襲ってきます。悪魔との勝負が待っています。 ↑について質問です。 信用するななどの回答は ご遠慮願います。 この罪悪感とはどうゆうもの なのでしょうか? 誰に対してなのでしょうか? そして、成就しなかった場合 どうすればいいのでしょうか… 怖いので出来ればやりたく ありませんが… 悪魔が見えたり しちゃいませんかね…